フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタギャラクシー 展開がねぇ^^; | メイン | この前の重賞結果(きさらぎ賞&東京新聞杯) »

2013年2月11日 (月)

ローレルボルケーノ スタートだけじゃないですね

うーん…まだ前のようには…

 

2月10日(日)京都12R 4歳以上1000万以下 ダ1200m ローレルボルケーノ 11着 浜中俊J

 

馬体重はプラス4kgの528kg、今までで一番重いです^^;

レース後の鞍上のコメントにもありましたが、まだ重いんだと思います。

スタートで後手を踏んでしまい、中団やや後ろ目からの競馬となりました。

そのまま大きくポジションを変えずに最後の直線に。

そこでも伸びてはいるんですが、他の馬の伸び脚方が断然よく

結局11着に終わりました。

浜中Jはスタートを失敗して、後がチグハグになってしまったとコメントしていますが、

やっぱり重たいんですよw

まだ絞りきれていない^^;

もう少し暖かくなって絞りやすくなってきたら

変わってはくれないですかねぇw

 

ローレルボルケーノ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

 

次も早めに出れるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30983957

ローレルボルケーノ スタートだけじゃないですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿