フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月5日 | メイン | 今週の出走馬 2月9日 10日分 »

2013年2月 6日 (水)

出資馬の動向 2月6日

相変わらず忙しいですが

今日はちょっと休養日にあてて、TVでサッカー観ていましたw

こういう日もないとね^^;

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありましたが

なんか今週出走ラッシュになりそうですね^^

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、明日追い切り。

前走乗った川田Jから、気持ちが空回りしているとの意見があって

今回からメンコをはずしてみるとのことです。

古馬になると気性も落ち着いてくるということですし

そろそろ必要なくなってきたのかもしれませんね。

次のレースは注目です^^

想定17頭ってことですから、わずかに除外の可能性がありますね。

無事に出走できたらいいんですが^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、小倉ダートで追い切り

小倉ダ 単走で5Fから 73.3-55.0-40.8-12.2(ブック)一杯に追う

 

輸送で馬体重が減ったようですが、飼い喰いはいいようです。

追い切りも終い一杯に終えていますし、順調なんでしょう^^

こちらは想定10頭ですから、まず大丈夫。

今度は前に行く競馬で、勝ちに行って欲しいですね!

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、レース後異常なく、

予想通り中1週で琵琶湖特別を予定しています。

この馬とメタギャラクシーは、相変わらずタフですね^^

この2頭のおかげで、ずいぶん楽しませてもらっています。

ただ、やっぱり勝ち上がってほしいですね^^;

 

ローレルボルケーノは、CWで追い切り

川島信・2月6日(水)栗CW不・4F51.7-37.5-12.6(6分所・追って一杯)

 

オースミアイビス(3歳未勝利)一杯の内を0.3秒追走3F併0.1秒遅れ。

 

微妙な未勝利馬に遅れていますね^^;

日曜の京都最終レースを予定しているのですが

最近は出走頭数が落ち着いているせいか、

想定22頭でも5番手タイで出走できそうです。

ここは頑張ってもらわないと…ファスリエフ産駒がそろそろ頭打ちしてるのが

ちょっと気になります^^;

 

最後にシルク

プレノタートは、坂路で追い切り。

助 手6栗坂不    56.9- 41.8- 26.8- 13.4 馬なり余力

 

輸送が続いているので、軽めですかね。

それでも先生は馬が元気といってくれています^^;

予定通り東京の立春賞に向かうようです。

想定では14頭、問題ないですね。

今度こそ、気持ちよく走ってもらいたいですね^^

 

さて、ブロードアピールの走りでもみて寝ますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30954547

出資馬の動向 2月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿