フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« すさまじく時間の流れがはやいw | メイン | 出資馬の動向 2月6日 »

2013年2月 5日 (火)

出資馬の動向 2月5日

今日は占いでは1位だったんですが

テンション的に最悪です^^;

早く日付が変わってほしい…

 

そんなグチから始まっていますが

今日の情報更新の内容は、悪くはないんですが

グチがでそうな停滞感ですw

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、先週と同じメニューをこなしています。

佐々木先生が来場されて、帰厩は暖かくなってから、

と、コメントされたようです。

どうやら、競走馬としてまだまだなところがあるんでしょうね。

焦る時期ではないんで、しっかり鍛えてもらいましょう。

 

マジェスティハーツは、キャンターが2200mから2700mに伸びてきています。

歩様も問題なく、動きがしっかりしてきたとのことですが

松永昌先生は、無理のないように進めてほしい、

とコメントされています。

こっちも順調ですが時間がかかるのかもしれませんね。

 

続いてシルク

クラウディオスは、ノーザンファームしがらきで調整中です。

レース後の疲れもないようですし、あとはどのレースに使うかですね。

焦るつもりはないんですが、もどかしい使い方です^^;

 

ラステラッサは、レース後特に不安はないとのことです。

まずは一安心。

次走は未定とのことですが、次はどこがいいですかね?

道中ペースについていけなった前走を考えれば

1400m以上の距離がいいでしょうし、ダートの適正もある程度はあるみたいです。

体調に問題なければ、中1週で、京都ダート1400mか小倉ダート1700m牝馬限定

なんてどうでしょうか?

まさか、いきなり放牧は…ないよね^^;

 

ローブティサージュもノーザンファームしがらきで調整中。

帰厩のタイミングはまだわからないようですが、

いつでも帰厩できるような体勢は作っているみたいです。

まあ心配しなくてもいいタイミングで帰してくれると思いますが

やきもきするもの事実です^^;

 

 

さて、今日は雪が積もるんでしょうか?

雪が降ると仕事は暇になるんですが

それはそれで困るんですよね^^;

皆さんも雪には気をつけてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30945509

出資馬の動向 2月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿