フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月6日 | メイン | 明日の重賞予想(クイーンC) »

2013年2月 7日 (木)

今週の出走馬 2月9日 10日分

えらいいっぱい出走することになったなぁ^^;

 

なんと今週は4頭出しですw

 

2月9日(土)小倉2R 4歳以上500万以下(牝)ダート1700m ヘヴンリーカラーズ 勝浦正樹J

2月9日(土)東京9R 立春賞 4歳以上1000万以下芝1400m プレノタート 蛯名正義J

2月10日(日)小倉11R 北九州市制50周年記念ダート1700m メタギャラクシー 松田大作J

2月10日(日)京都12R 4歳以上1000万以下ダート1200m ローレルボルケーノ 浜中俊J

 

順に見ていくと

まずヘヴンリーカラーズは、鞍上に美浦リーディング11位と好調な

勝浦Jを手配してくれました^^

あとはテンのスピードを活かして先行策でどこまでいけるかですね。

10頭立てな上に、前回掲示板に載ったのがたった2頭(しかも4着、5着)

という超手薄なレースですから、ここは何とかして欲しいですね。

 

次にプレノタートは、再度東征です。

53kgの斤量で蛯名Jは、条件的には言うことないでしょう^^

ただ、クラックシードやザッハトルテもそんなに斤量重くないし

なかなか難しいかもしれません。

とりあえず気分よく走らせて遣ってください^^

 

日曜の小倉メインにはメタギャラクシーです。

これはWin5買わないといけませんねw

ここはキラウエアやバトードールといった常連だけでなく

ダートに変わって3連勝中のジョヴァンニなんかもいますから

決して楽なメンバーではないんですが、

メタ君にとっても得意な小倉、乗りなれてる松田Jと

好材料もありますから、ここは狙いたいですよね^^

 

最後にローレルボルケーノは、そこまで間隔あけずに出走できました^^

テンエイエスプリやナイトアンジェロが人気になりそうですが

このコースはボルケーノが2勝目をあげたコースですし

今日の更新でも山内先生が、だいぶ動けるようになってきたと

前進が期待できるコメントが出ていました。

しかも浜中Jですか、これはいい鞍上を選んでくれました^^

 

ということで、今回はどの馬も結構面白いと思っています。

そろそろ私も今年の初勝利が欲しいところです。

 

 

 

というか、今年出資馬がまだ馬券になってないんで、なんとかしてね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30965423

今週の出走馬 2月9日 10日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿