フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月29日 | メイン | 出資馬の動向 1月30日 »

2013年1月30日 (水)

招待状が来た!

掲示板には話が載っていましたが

ついにウチにもきましたよ!

 

Photo

 

ローブティサージュの祝勝会のご案内^^

G1勝つとやっぱりやるんですねぇ。

行きたいなあ…

 

 

 

 

この忙しいのに

この時期に東京なんて無理だってw

残念orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30899051

招待状が来た!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。私のところにも招待状が届きましたが東京のホテルって・・・。関西馬だからせめて大阪でと思っていたのに。
こんな機会は当分無いと思うので,ぜひ参加したいのですが往復の旅費を考えるとお馬さんに出資したほうが・・・と考えてしまいます。関西でも祝勝会やってくれませんかねぇ~。

ワンパラ大王さん

シルクは事務所が東京だけってのもあるかもしれませんね。
確かに小さくてもいいので、関西でもやって欲しいですよねぇ。

仕方ないんで桜花賞の時は関西でってお願いしましょう^^

亀レスですが…。
古い話しです。
フルーヴの帝王賞祝勝会は京都都ホテルでした。
その際は遠県、関東圏の出資者には三万円、近県、中京圏は一万円の交通費が出た記憶があります。
後で考えたら、賞金から祝勝会費用として、しっかり引かれてるんですけどね(笑)
当時、『京都都ホテルで祝い事があるので』と言って仕事を休むました。
嘘は言ってない(笑)

ちなみに川崎記念の時は東京でホテルは錦糸町でした。

殿福さん

いいなぁ…一応交通費でたんだ^^
一生に一度しかないチャンスなんで出席したいんですけどねぇ…

2月にはそんな余裕ないですw

コメントを投稿