フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月22日 | メイン | 先週の重賞結果(東海S&京成杯) »

2013年1月23日 (水)

出資馬の動向

意外といっぱい在厩してるw

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

放牧に出るだろうと思った馬が居残ったり

思いがけず帰厩してきた馬がいたりで、

結構な数が臨戦態勢に入っていますw

これは年始から出走記録ができるかもしれません^^

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、CWで追い切り

角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 85.6-68.1-52.9-39.0-12.5(ブック)追って一杯

 

ワンダーキラメキ(古1000万)馬なりの外を1.6秒追走3F併アタマ遅れ。

かなり後ろから追いかけたので、最後追いつきませんでしたが

まずまずの追い切りだったんではないでしょうか?

コメントにも帰厩したときよりリラックスして走っていると書かれています。

今週土曜日の雅Sは、馬三郎で想定14頭。

そのうち初夢S組が8頭もいます^^;

そのくせメタ君より着順が上なのが、ハリケーンとマルカプレジオだけ。

ここは叩き2走目で、上積みありと考えれば、狙い目かもしれませんね!

 

ヘヴンリーカラーズは、今日追いきる予定でしたが

朝から咳をしているとのことで、追い切りは見送りとなりました。

内視鏡検査を行って、問題なければ週末に追いきるとのことです。

ちょっと不安材料ですが、これは結果を待つしかありませんね。

何事もないことを祈っています。

しかし、てっきり放牧に出るんだと思っていました^^;

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、坂路で追い切り

助手・1月23日(水)栗坂不2回・4F54.0-40.5-27.8-15.1(稍一杯追う)

 

メイショウロフウ(3歳500万)末強目を0.2秒追走1.2秒遅れ。

思いっきり遅れてますねw

馬場が合わなかったのもあるでしょうし、まあレースは来週なんで

先生が色々と考えてくれるでしょう…

…大丈夫だよね?

 

ローレルボルケーノは、なんと今日帰厩です^^;

ほんと短期でしたね、山内先生。

誰かも見習って欲しいわw

 

最後にシルク

プレノタートは、レース後特に異常ないようで

次走は、2月9日の立春賞に予定しているとのことです。

立春賞?

…府中じゃん!!!

なんでまた関東遠征をしますかね^^;

京都じゃだめなんですか?(レンホウ風に)

まあ、優先ない身分ではレースは選べないですよね。

しかし、ここの先生は使うときには、しっかり使ってくれますね^^;

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

荻野要23栗坂不    56.6- 42.4- 29.1- 15.6 一杯追バテ

 

クレスコモア(三500万)一杯を0.2秒先行1.7秒遅れ

いや、いくら坂路走らないの知ってるとはいえ、

この時計みせられたら焦りますよw

先生、調整上手くいってないんじゃない?

って言いたくなりますが、目標はまだ先って言われたらそれまでですね^^;

今週の土曜日梅花賞に出走予定なんですが

馬三郎での調教評価はかなり低いですw

しかし、想定7頭って…

チャンスなのにw

ま、賞金を稼いで来てもらうと割り切りましょう^^

 

ってことで、またしばらくは出資馬が頑張ってくれそうですが

最近、応援馬券分、損してる気がしますw

なので、そろそろ出資馬で馬券的に儲けさせてください^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30858567

出資馬の動向を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿