フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(有馬記念) | メイン | プレノタート やっぱりそれがベストか^^ »

2012年12月23日 (日)

ローレルボルケーノ まだいける!

掲示板には載らなかったけど^^;

 

12月23日(日)阪神8R 3歳以上1000万ダート1200m ローレルボルケーノ 6着 中井裕二J

 

負けてるのに6番人気まで押されているのはどうなんでしょうね^^;

レースは抜群のスタートを切りますが

前に行きたい馬には突っかからず控えて中団に。

4コーナーに入ってから、追い出しにかかり

先団の外を回って、一気にかわしにかかります。

あと100mあたりまでは、このまま突き抜けるか?

って手応えでしたが、ここまでで一杯に^^;

しかしなんとか粘って6着を確保しました^^

本当は掲示板が欲しかったですが、

今回は控える競馬が、性に合いそうなのがわかったのが収穫でしたね。

鞍上の中井Jは、アンチャンとはいえ、さすが今年22勝してるだけはありました。

 

さあ、まだ上が目指せそうなのがわかりました。

次は出たいレースに出走できるといいですねぇ^^;

 

ローレルボルケーノ、そして陣営の皆様、

お疲れさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30658085

ローレルボルケーノ まだいける!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿