フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルボルケーノ まだいける! | メイン | 今日のG1結果(有馬記念) »

2012年12月23日 (日)

プレノタート やっぱりそれがベストか^^

こうじゃないとプレノタートじゃないよね^^

 

12月23日(日) 中山11R ノエル賞3歳以上(牝) 芝1600m プレノタート 3着 蝦名正義J

 

輸送も、初中山も関係ないのね^^;

この馬にとっては、いかに気分よく走るかが問題のようです。

ここしばらく掲示板に載ってなかったので10番人気。

マイナス6kgの444kgはスイートピーSの442kgに次いで少ない馬体重でしたが

細くは見えませんでしたね。

レースは、スタートはまずまずなんですが

そこから全く前に行こうとする気配がありませんw

結局ぽつんと最後方になるんですが

どうもこれがこの馬の一番リラックスする走りなんですね。

4コーナーに入って外にだすと

直線一気の追い込みを見せます。

上がり3F 33.4秒!

このレースで33秒台出したのはこの馬だけっていうくらいの最速の上がりですw

あとちょっとあれば、勝ち馬まで届きそうでしたが

残念ながら3着^^;

それでも馬券になったんですから御の字ですね^^

さ、これでなんとか形になることがはっきりしたんで

ほっとしましたね。

 

プレノタート、そして陣営の皆様、

お疲れさまでした^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30658129

プレノタート やっぱりそれがベストか^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿