フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« プレノタート やっぱりそれがベストか^^ | メイン | 今日の重賞予想(阪神C) »

2012年12月23日 (日)

今日のG1結果(有馬記念)

インパクトのあるレースでしたね、いろんな意味でw

 

やはりゴールドシップは強かったってことですかね。

2週目3コーナーからの超ロングパートをして

最後まで伸びるのは凄まじいですね^^

ルーラーシップは、もうあそこまで出遅れたらネタ馬扱いでお終いのはずなんですが

あれをやって3着にくるところが凄まじい^^;

やっぱり強いですね。

 

で、問題はオーシャンブルー。

4歳世代は5歳世代には勝てないとの予想でしたが

ここはステイゴールド産駒の成長力と中山適性がなせる技なんでしょうかね?

後はだいたい上位の馬をチョイスしてたんだですけどね。

 

馬券の方はハズレ…

大勝負しなかったからよかったですが

1年の締めがこれだったら泣きそうでした^^;

明日頑張りますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30659025

今日のG1結果(有馬記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿