フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(スプリンターズS) | メイン | 今日のG1結果(スプリンターズS) »

2012年9月30日 (日)

昨日の重賞結果(シリウスS)

これは雨が間に合わないかw

 

夜中に書いたスプリンターズSの予想は、あくまでも道悪前提。

もしあんまり雨ふらなかったら…

カレンチャンで決まりそう^^;

 

さて、話を戻してシリウスSに。

まあ、先に自分の予想振り返れば、フリソだめだめw

まさか、宮崎Sでメタギャラクシーと戦ったナイスミーチューが重賞ウイナーになるとは^^;

言い換えれば、メタギャラクシーも重賞までもう少しってところまで来てるんですよね。

2着はしぶといヤマニンキングリー。

ここまで頑張るとは思ってませんでした。

このコースが得意なんですね。

3着のグレープブランデーは、58kgの斤量と

まだ体調が万全じゃないってのがあるんでしょうね。

 

さて、そろそろ外出しないといけないんですが

今日は馬券もダメダメ^^;

これはスプリンターズSも雨ふらないなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29948325

昨日の重賞結果(シリウスS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿