フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« なかなか都合よくいきません^^; | メイン | 昨日の重賞結果(京成杯AH) »

2012年9月10日 (月)

昨日の重賞結果(セントウルS)

ほうほう、そっちでしたか^^;

 

いやぁ、有力馬が多くて予想になやんだレースでしたが

エピセアロームの勢いとロードカナロアの安定で決まりましたか。

カレンチャンはやはりここは叩き台でしたね。

この競馬が出来るなら、本番は間違いなく勝ち負けでしょう。

 

レースは、揃ったスタートから

なんと、マジンプロスパー、カレンチャン、ロードカナロアの有力馬3頭が

抜け出て先頭集団をつくる展開。

これにはビックリでしたが、この馬たちを前にいかせたら

開幕週の阪神で、他の馬にとっては普通無理ゲーですよ^^;

ただ、マジンプロスパーは、持ち時計がなかったので不安視していましたが

予想通り、この決着では脚がもちませんでした。

で、順当にロードカナロア、カレンチャンの決着になるのかと思えば

すごい脚と、武豊会心の騎乗で、ゴール前ギリギリでエピセアロームが

差しきってしまいます。

コース取り、スタートのタイミング、見事でしたね。

さらにさらに、3着には外から上がり3F最速の33秒1を使った

アンシェルブルーが突っ込んできて、3連系の配当を引き上げてしまいました^^;

しかし、実況さえロードカナロアで決着すると確信したようなレースだったのに

ホント最後に伸びましたね^^

 

さて、馬券の方は、3連系に手を出さずに正解でしたw

5枠からの枠連流しが的中!

ガミる可能性があったので厚めに買っておいたので、チョイプラスとなりました。

エピセアロームは、本番でどこまで戦えるか楽しみですね。

ロードカナロア、カレンチャンは本番に向けて万全って感じですね。

しかし、アンシェルブルーは買えなかった…

選ぶ理由としたら、牝馬であるってことくらいですもんね。

ただ、戦績をしっかり見てみれば、

今年こそそこまででもないですが、

昨年は阪急杯でカレンチャンに半馬身差の2着に来てるんですから力はあるんですよね。

これ、3連複でも取っていたら気持ちよかったろうなぁw

 

ま、安くても当たりは当たり^^

これをコツコツ続けていきましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29774687

昨日の重賞結果(セントウルS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿