フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタギャラクシー ついに馬券になる! | メイン | 昨日の重賞結果(セントウルS) »

2012年9月10日 (月)

なかなか都合よくいきません^^;

とりあえず、昨日メタ君が頑張ってくれたおかげで

プラス収支で終わった週末なんですが…

惜しかった…もうちょっとで万馬券になるところだった、メタ君の3連複^^;

あれが万馬券になってくれれば、今年の公約が楽になったのにw

それでも、一応土曜日に1本ゲットしましたんでよしとしましょう^^

20129810r

もう秋競馬が始まってしまいましたが

年間25本の公約で、現在11本(+1本地方のセレクト5)です。

なんとか折り返しくらいまでは来たかったですが、ちょっと足りない^^;

ただ、予想が前より精度が上がってきている感じなので

このまま右肩上がりになればなぁ…って思ってはいます^^

 

昨日の重賞検討はまた後で^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29772259

なかなか都合よくいきません^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿