フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(セントウルS) | メイン | 出資馬の動向 9月11日 »

2012年9月11日 (火)

昨日の重賞結果(京成杯AH)

日付変わってしまった^^;

 

しかしなんですか、このレコードは…

中山なのにw

レースを簡単に振り返ると

ゼロスがハイペースで逃げて、コスモセンサーが3番手あたり

スマイルジャックが中団内で、その後ろにレオアクティブ。

さすがにこのハイペースでは前が総崩れとなり中団にいた馬が一気に押し上げ。

内からスマイルジャック、さらに内からレオアクティブが伸びてきて

そのままゴール。

3着はスピリタスですが、ちょっと前2頭とは差があったかな?

 

馬券としては、キョウエイストームに拘ったのが失敗^^;

馬のチョイス的には印回してるもんねw

11番人気以下は来てないし、2,3着は関屋記念組。

1番人気が飛んでるし、狙った馬は、レオアクティブにドリームバスケット。

このままレオアクティブを◎にしておけばよかったのねぇ。

ま、予想の方向性はあってたってことで、次につなげましょう^^

 

しかし、レコードの出る中山…これからどう変わっていくんでしょうね?

スプリンターズS大丈夫かいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29776219

昨日の重賞結果(京成杯AH)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿