フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« フィールグリュック まるで成長していない^^; | メイン | なかなか都合よくいきません^^; »

2012年9月 9日 (日)

メタギャラクシー ついに馬券になる!

おおーーーーーーっ!!!

 

やっとですよ^^

やっと馬券になりましたよ!

 

9月9日(日) 阪神10R オークランドRCT ダート1800m メタギャラクシー 3着 佐藤哲三J

 

10頭立てとはいえ、準オープンですよ。

そこで、クビ、クビ差の3着なってすごすぎです。

この馬は本当に成長しました^^

 

馬体重はマイナス4kgの484kg、大きなガレもなく順調のようです。

レースは、やはり出足がつかず、最後方からの競馬。

そのままずーっと最後方で、4コーナーから進出しますが

直線入ったところでの、先頭からの差はかなり絶望的でした^^;

しかしながら、そこから一気の追い込みを見せます!

上がり3F最速の36.5秒をくりだし、後もうちょっとっていうところまで追い詰めました。

惜しかった^^;

 

やっぱりこの馬には直線一気の追い込みが似合ってるんですかね^^

 

さて、馬券の方は、3連複がギリギリ万馬券にならずw

20129910r


まあ、今までは馬券に絡まなかっただけに

今回は、これでも十分嬉しい^^

 

さて、疲れもあることですし、この後は放牧になるでしょうが

いくら領家先生でも、準オープンを勝ち負けする馬を放置しないでしょうから

安心していられますw

次こそは、勝ってオープンへの切符を手にして欲しいですね!

メタギャラクシー、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29762187

メタギャラクシー ついに馬券になる!を参照しているブログ:

コメント

終い、切れましたね!
この頭数なら末を余すことはないと見てました。
ワイド3点で11倍、いただきました。
m(__)m

殿福さん

馬券に貢献できてなによりです^^
3点でゲットとは上手いですね!
私も久々に出資馬の馬券で納得出来る馬券をゲットできましたw

こんにちは。

現地応援してきましたが、感動の末脚でした。
本当にメタは成長してくれました。
同レース2着のバトードールあたりとは、歩んできた道が全く違いますもんね。

あの厩舎でもそこそこの優先順位で大事にしてくれますかね。
ここでひと休みでしょうが、次も頑張って欲しいです!

フニーターさん

現地で見たらあの脚は凄まじかったでしょうね!
うらやましすぎ^^

メタ君もコツコツと階段を上ってきましたね。
今ではネオユニ産駒の中で、獲得賞金40位以内ですからねw
最終的に、一つ名のあるレースを取ってくれれば…ね^^;

コメントを投稿