フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« インパラトール そこまでかぁ | メイン | メタギャラクシー ついに馬券になる! »

2012年9月 9日 (日)

フィールグリュック まるで成長していない^^;

どこが控えてるの?

 

9月9日(日) 阪神2R 3歳未勝利 ダート1200m フィールグリュック 14着 鮫島良太J

 

プラス6kgでしたが、馬体は悪くないと思いました。

スタートは相変わらず素晴らしく、押してハナに立ちます。

って、控えないのかよw

そのまま直線まで先頭にいますが、直線半ばで一杯に。

あとはズルズル下がるだけ。

えー、レースぶりにまったく進歩見られないじゃん(泣

やはり今日はダメな日だな…

 

 

とりあえず、この馬も牝馬ですし、次はないんじゃないかな?

サダムパテックの下ですし、期待はしたんですが

押さえが利かない気性はどうにもなりませんでしたね。

フィールグリュック、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29761125

フィールグリュック まるで成長していない^^;を参照しているブログ:

コメント

フィールグリュックは出資するか悩んで結果スルーした馬ですので、頑張って欲しかったのですが、今回は展開も厳しかったですね。

坂路時計を見るとこの素質を生かさずに、このまま引退させるのは惜しすぎますよ。

こういうタイプは直線競馬が合うと思うのですがね。
直線競馬で2,3勝するくらいのものは持っていると思います。

もし続行となれば500万下条件になってしまいますが、そこまで望むのは酷ですかね。
再ファンドの手もありますが、牝馬ですし兄弟実績を考えれば繁殖かな。。。

どんなに身体的能力が素晴らしくても、気性面に課題があればこういう風になってしまいますし、本当に一口は難しいです。

terpanさん

能力はある馬だとは思うんですが
あんな競馬しかできないんでは、どうしようもないかと…
中央500万条件では、まだ勝負になりませんから
再ファンドで地方のダート短距離ってのが
一番現実的だとは思うんですが、牝馬ですからね^^;

能力があってもそれを発揮できない
牝馬選びって本当にむつかしいですねぇ。

コメントを投稿