フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(札幌2歳S) | メイン | 今日の重賞予想(小倉2歳S) »

2012年9月 1日 (土)

今日の重賞結果(札幌2歳S)

ワイドうめぇ~^^

 

久々になんか上手く的中した気がしますw

それにしてもコディーノは強かったですね。

スタートを決めて、4番手くらいで競馬をして、直線外に上手く進路を取ったら

あっという間に後続を引き離してゴール!

ラウンドワールドもいい競馬していましたが

相手が悪かったですね^^;

もう少し成長すれば、コディーノとの差はないかもしれません。

しかし、いつもは嫌っている三浦Jをヒモに選んでいてよかったw

9番人気のエデンロックが3着にきてくれたおかげで

一気に配当が上がりましたw

 

馬券の方は、馬連的中!

ってこれは完全にトリガミだったんですが、

ワイドが全通り的中して、トータルプラス配当になりました。

 

でも、後から気づきました。

印のとおり3連単買っていたら、◎→○→△2で当たってた^^;

買えばよかった…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29694133

今日の重賞結果(札幌2歳S)を参照しているブログ:

コメント

まずは予想の的中ですよ(笑)
当方も○▲ですが、もちろんトリガミ!

殿福さん

そうですよねぇ^^;
まずは当たらないとw
小さなことからコツコツいきます^^

コメントを投稿