フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月2日分 | メイン | 今日の重賞結果(札幌2歳S) »

2012年8月31日 (金)

明日の重賞予想(札幌2歳S)

ここはねぇ…荒れないんですよ^^;

 

比較的人気馬が人気どおりに走るレースで、過去2年3連単が1万円を超えていません。

そうなると予想のしがいがないんですが、

ここはちょっと予想しておきたい理由があるw

なので、ガチガチかよ!って思われても一応予想を^^;

 

基本、前走2着以上、芝1500m以上の経験ありってのは鉄板くさいです^^

これで削れるのがロゴタイプ、コスモシルバード、ブリリアントアスク。

ロードクラヴィウスも気になりますが、前走ダートで馬券に絡んだ馬がいないので切ります。

これで残り10頭。

ここから順番を付けていくとすれば、

札幌芝1800mの成績が良い鞍上を上位にもって行きましょう。

まずは横山典弘J、勝ち鞍、連対率とも安定しています。

勝率でいくと、岩田康成J。

この2人が乗る、コディーノとラウンドワールドははずせません。

そして過去10年、この札幌2歳Sで2勝している騎手がいるんですよ。

それが藤岡佑介J、グランデアモーレは重く印を付けておきましょう^^

北海道シリーズで成績優秀な三浦皇成Jは、

複勝率はいいものの勝率が低いため、エデンロックはヒモまでとします。

それと、コスモス賞2着馬は、馬券に絡むことがあるので

マイネルホウホウもチョイスしましょう。

ってことで印

◎ コディーノ

○ ラウンドワールド

▲ グランデアモーレ

△1 トーセンパワフル

△2 エデンロック

△3 マイネルホウホウ

△4 ジェネラルグランド

 

買い目は、◎○▲からの印への馬連、ワイドフォーメーション^^;

あきらかにトリガミの組み合わせがありますが、

ここは当てることが大事なんでw

配当を狙うなら、グランデアモーレからの3連単1頭軸マルチ相手◎○△1がいいのかも。

これなら18点で、全部万馬券^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29690297

明日の重賞予想(札幌2歳S)を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんばんは!

もしやズドーン!!な的中では??

こんなメンバー相手にでローブが力試し出来る時を楽しみに待ちましょう☆無事に騎乗再開しましたね!

育成選手さん

ありがとうございます^^
こんなときに限って3連単を買わない愚か者ですw

しかしこの中にローブが入ったらどんなレースしたんでしょうね?
復帰が待たれます^^

コメントを投稿