フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(小倉記念&レパードS) | メイン | 出資馬の動向 8月7日分 »

2012年8月 6日 (月)

一筋の光明?

2週続けて出資馬がボコボコにされて凹んでおります^^;

 

それ以上に馬券が大負け(応援馬券一杯買ってるので当然なんですがw)

で、どうしたものかと思ったいたんです。

 

いっそ、お払いでも行こうかと思うくらいですw

まあ、そんな中ちょっとだけでも

いい方向に向かっているものがあれば

気分も違ってくると思ってたんですよ。

 

 

そしたらですね、あるもんですねぇ…

まずは、プレノタートの牧浦先生のコメントで

やはり1800mは長そうなんで、今後は秋華賞にこだわらず

得意そうな1400mから1600mレースを狙っていくとのこと。

うんうん、もちろん秋華賞をあきらめるのは残念ですが

馬にはそれぞれ適正ってのがありますからね。

私としては、どこかの牝馬Sで勝負できるようになってくれれば

と、改めて思っていたところですから

このコメントは歓迎させていただきます^^

クラシックは、次の世代に夢を託します!

 

さらに今日の高知競馬場でアインファルケが見事1着!

馬券を買ってたんですが、かろうじてプラス収支^^;

Photo

これもいい兆しですよね^^

 

そして最後に

これは昨日なんですが、今年10本目の万馬券^^

20128512r


あまりにも軸が当たらないんで

保険で買っていた馬連BOXが引っかかりましたw

予想して当たったわけではないので、ちょっと恥ずかしいですが

これもいいキッカケになれば。

 

 

ということで、今日で凹んだ気持ちをお終いにして

明日から、また元気に出資馬の応援をしていこうと思います^^

みなさん、これからもよろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29495065

一筋の光明?を参照しているブログ:

コメント

…阪神牝馬Swink

アインファルケ勝ちましたねlovely
ようやく3勝目です。元気で走っているのが
なによりです。
昨晩はネット回線が調子悪く、
馬券を買えませんでした。
レースはスカパーで見ました。

万馬券的中おめでとうございますnote
むつかしいレースでしたよね。
枠連で見事ハズシましたdespair

殿福さん

もちろん狙っています^^
これなら口取りいけますしw

JUNさん

アインファルケは頑張ってますね^^
ここで勝ったしまだ現役続けられそうですね!

万馬券は正直まぐれなんで^^;

コメントを投稿