フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(小倉記念&レパードS) | メイン | 一筋の光明? »

2012年8月 6日 (月)

今日の重賞結果(小倉記念&レパードS)

 

 

何を勘違いしたのか一回記事を削除してしまいました^^;

内容は一緒なんであしからずw

 

ああ、そうですか、石坂厩舎に浜中Jですか^^;

 

これ、去年の小倉記念のイタリアンレッドと同じ陣容ですw

相性ってあるもんなんですかね?

エクスペディションはやはり小倉では走るってのが証明されましたね。

重賞でもそこそこの成績だったんですから、得意な場所なら

こうなるのは当たり前なのかもしれません。

さて、私が嫌った人気のディープ産駒は

トーセンラー2着

ダノンバラード4着

これを良く走ったと見るか、小倉ではやはり勝ちきれないと見るかは

判断分かれるでしょうが、私は小倉では本命にしにくいかな?

って感じています。

相手あってのことなんで、いずれは勝つとは思いますが

有力な対抗馬がいれば、そっちを本命にするでしょう。

さて、肝心の私が狙っていた6枠2頭

ニシノメイゲツとエーシンジーラインは、仲良く8着、9着。

ニシノメイゲツは後ろにいきすぎですし、

エーシンジーラインは、ハナを奪えないという

2頭とも本領発揮できていないレースでしたね。

若手で勢いのある高倉J、川須Jだからいけるかと思ったんですがね^^;

さて、馬券の方はさっぱりでしたw

これ以上書き様がないな。

 

続いてレパードS

見事なまでの上位人気での決着w

そして、危険と思っていた1番人気馬イジゲンは、

ゲート入りを嫌がり、スタートを失敗して結局3着に^^;

これもある程度予想はしていたんですけどね。

ここまで堅いとどうしようもない。

で、勝ったホッコータルマエは、やはりJDDの実績どおりって感じですね。

JDD上位組は必ず抑えないとダメってことですかね。

ナムラビクターは、さすがに古馬に混ざって1000万条件をこなしているんですから

力はあるんですよね。

イジゲンは、次は勝ちそうですね^^;

馬の能力はすごいと思います。

で、私のチョイスしたキングブレイクは直線延びきれず6着。

うーん、まだ上位の馬には力で劣りますね。

もう少し成長してくればあるいは…

次の条件戦では狙ってもいいかもしれませんね。

 

さて、馬券のほうはハズレでしたが、これは堅い決着になると思ったので

それはそれで気にしないw

それに一応、人気馬(イジゲン除く)だけの馬単BOXを買ってちょっと回収できたので^^;

 

そうそう、話は戻りますが相性といえば、

今日の小倉の新馬戦2戦、両方とも鈴木孝志厩舎&松山弘平Jが勝利しました。

これで鈴木厩舎は、この時期に2歳馬が5頭勝ちあがりだそうで…

そういやユニオンにいたな、鈴木厩舎の格安馬が^^

出資しておこうかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29490567

今日の重賞結果(小倉記念&レパードS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿