フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 一筋の光明? | メイン | 出資馬の動向 8月8日 »

2012年8月 7日 (火)

出資馬の動向 8月7日分

強烈に眠たいですw

 

理由は、サッカーの準決勝を最後までみたから^^;

終わったの6時じゃんw

 

ってことで、今日は軽めに更新しようと思っていたら

なんかいい話がポツポツと^^

書かないともったいないかなぁ…

 

まずはユニオン

ヘヴンリーカラーズは、今週から騎乗調教が再開されたもよう。

短期放牧の予定なので、緩めずに調教を進めていくとのこと。

まあ、ほんと後1戦しか余裕がないでしょうから。

早めに帰ってきてください^^;

 

ステイウェルは、ソエや深管を気にすることなくキャンターで調整できているようです。

ほぼ完治というコメントも出てきて一安心です^^

これから負荷をかけてみて、再発しないか心配ですが

まずは復帰への軌道に乗ったことを喜びましょう! 

 

昨日の更新でしたが

マジェスティハーツは、前回と変わらないメニューを消化しているようで、

この暑い中疲れも見せていないとのことです。

大人になっていたのか、馬っ気もあまり見られなくなったようです。

よかったよかった^^;

で、ここからコピペさせてもらいますが、控えめながらもなんか嬉しいコメントを

担当者さんがくれています。

「あまり大きなことは言えませんが、今、お預かりしている2歳の中でもかなり良いですね」

リップサービスの必要な時期じゃないだけに

このコメントは嬉しいですね^^

さらに松永昌博先生も視察に来られ、大変気に入ったらしく

馬房の都合がつき次第、入厩とのことです!

おおっ!

ついに今年の目標である牡馬クラシックを狙える馬として出資した馬が

ついに入厩ですよ^^

まあ、まだデビューには色々とハードルがありますが、

まずは1歩1歩ですからね。

 

 

続いてシルク

クラウディオスは、坂路のキャンターとゲート練習中とのことです。

大きな問題もなく、元気一杯のようですから安心しました^^

秋デビューに向けてじっくり仕上げて欲しいですね^^

 

ラステラッサは、2日と5日に坂路で時計を出しています。

和田Jに調教を乗ってもらっているってことは、本番も和田Jのようですね。

馬体も430kg台をキープできているとのことで、

ついに今週日曜に新潟芝1600m(牝馬限定)に出走予定です!

ここまで来ましたねぇ^^

正直値段的にあまり大きな期待をしていないのは事実ですが

ただ、この馬に出資したことが正解だったのかどうかが問われていると思います。

私の見る眼が勝つのか、千代田牧場の相馬眼が勝つのか

ある意味勝負なんですよねw

ここはできれば掲示板意に^^;

 

そして最後、ローブティサージュは順調にメニューを

こなしているとのこと。

札幌2歳Sに向けて、近く函館競馬場へ移動するとのことです。

いよいよですね!

先週、先々週のように、出資馬に過大な期待をのせると後が怖いので^^;

まずは無理なく回ってくれることを期待しておきます。

 

色々といい話の多かった、今日の更新でした。

このまま順調にデビュー、もしくは復帰戦を目指して欲しいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29502507

出資馬の動向 8月7日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿