フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月29日 | メイン | 明日の重賞予想(札幌2歳S) »

2012年8月30日 (木)

今週の出走馬 9月2日分

まあ、こうなるのは当然か^^;

 

9月2日(日) 小倉12R3歳以上500万以下 芝2600m ローレルジャブラニ 幸英明J

 

夏の小倉の最後を飾る条件戦^^;

想定では14頭くらいでしたが、結局フルゲートの16頭。

除外も1頭いますね。

16頭中11頭が3歳馬。

なかなか仕上がらない長距離馬が

やっと未勝利戦に勝って、ここに進んできた感じでしょうか?

そうなるとこの中に、未来の有力馬がいるかもしれませんね^^;

でも、ここは先輩の力を見せて欲しいものです。

 

そして、もう1頭予定していたフィールグリュックは

除外確実なので、投票を見送ったとのことです。

まあ、当然の結果ですし、昨日の追い切りを見るとねぇ…^^;

そうなると、次は9月9日か6日の阪神ダート1200mかな?

次はお願いだから、期待の持てる時計を出してくださいね。

 

そうそう、今日マジェスティハーツが坂路で初めて本格的な時計をだしました。

角馬場⇒坂路(55.8-39.5-25.1-12.1) 一杯に追う

 

一杯とは書かれていますが、実際はそこまでではなかったってことです。

それにしては、まずまずの時計ですよね^^

先生も想像以上に動いて驚いているようです。

来週はコースで追い切ってみるとのことです。

ちょっと期待が高まりますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29673701

今週の出走馬 9月2日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿