フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月28日 | メイン | 今週の出走馬 9月2日分 »

2012年8月29日 (水)

出資馬の動向 8月29日

いい話が聞けたら、なんて昨日書いてましたが

 

 

 

自分が体調崩してしまい、それどころではないって事態にw

ということで、手短に^^;

 

ユニオンから

メタギャラクシーは、レース後も異常ないようで

来週のオークランドRCTに出走予定しているとのことです。

中1週ですか^^;

この馬も元気だなぁ…嬉しい限りです^^

 

ヘヴンリーカラーズは、CWで追い切り

角馬場⇒CW併せ馬で5Fから 69.7-53.1-39.2-12.2(ブック)馬なり余力

 

ダノンミル(古1000万)馬なりの外を0.5秒先行0.2秒先着 *3頭併せ。

藤原先生も動きを褒めているようで、芝マイルと使いたい意向から

今週は見送って、来週の阪神の限定未勝利戦を狙うようです。

出走できればいいですが、こればっかりはわかりませんからね^^;

前走よりは走りそうな感じではありますが。

 

マジェスティハーツは、明日追い切り。

状態もいいようで、走る気も出てきたみたいです。

まあ、明日の時計を見てから考えましょう^^

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、CWで追い切り

栗CW良・6F86.0-70.0-54.2-40.4-12.5(7分所・追って一杯)

 

ま、こちらも順調ってかんじでしょうか?

今週の小倉2600mを予定していますが、想定で13頭(メルサでは14頭)?

ですから、出走は問題ないみたいですね。

この馬もいい加減決めて欲しいんだけどなぁ^^

 

最後にシルク

まずはプレノタートの吉田豊Jのコメントが

内枠で前が詰まってしまい、動くに動けなかったとのこと。

距離はこれくらいがいいとのことです。

ってことは、騎乗ミスかいw

うーん、まあ阪神に戻っての走りをもう1回見たいですね。

鞍上は考えて欲しいなぁ…

 

フィールグリュックは、坂路で追い切り

栗坂良    52.0- 39.6- 27.7- 15.0 一杯追バテ

 

掲示板でも書かれていますが、控える競馬をする予定の馬が

テンから飛ばして、最後バテバテになる調教をしてどうなるのかとw

これは、ちょっと陣営を疑いたくなりますよ^^;

今週の小倉ダート1000mに予定していますが

想定27頭とか出てるし…

まあ、この馬はまだ3戦しかしていませんから

次のチャンスがないわけではないんですが…ちょっと怖いですね。

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

荻野要29栗坂良    56.0- 40.7- 26.5- 13.6 稍一杯追う

 

ヴァーティカルサン(新馬)強目に0.1秒遅れ。

騎手騎乗で、これくらいですか…

うーん、まだ正式にデビューが決まったわけでもないし。

1週前とか、直前の追い切りでコレだと、ちょっとアタマ抱えそうですがw

なんにせよ、先生のコメントを聞きたいですね。

 

さて、さらっと書きましたが

ポジティブになれそうなコメントがあんまりなかった^^;

おとなしく寝ますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29666953

出資馬の動向 8月29日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿