フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« フィールグリュック 悪いほうの展開に… | メイン | メタギャラクシー ここも6着か>< »

2012年7月29日 (日)

ローレルジャブラニ 勝ちきれない…

悪くはないんですよ^^;

 

7月29日(日) 新潟7R 3歳以上500万以下 芝2400m ローレルジャブラニ 3着 石橋脩J

 

いつものジャブラニです^^;

好走はするけどどうにも勝ちきれない。

馬券になっただけでも十分といえば十分ですが

この馬の場合は、ずーっとそんな感じですから。

 

馬体重は、+6kgの512kg。

パドックでは太めにはあまり見えませんでした。

スタートはまずまず、ここからうまく内にいれて、3番手当たりにつけます。

中盤は、5,6番手あたりで内を上手く回って、3コーナーに入って

徐々に前につめていって、直線ではプロフェッサーと併せ馬のようになって

追い比べをしますが、前2頭には届かずの3着。

 

うーん、どこが悪いっていうところない競馬なんですよ^^;

叩いてよくなるってことなら、これでいいんですが。

まずはちゃんと掲示板を確保したことを素直に喜んで

ローレルジャブラニ、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29444907

ローレルジャブラニ 勝ちきれない…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿