フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ 勝ちきれない… | メイン | 祭りの後 »

2012年7月29日 (日)

メタギャラクシー ここも6着か><

内に入れるリスクは十分承知なんですが…

 

7月29日(日) 小倉11R KBC杯 ダート1700m メタギャラクシー 6着 佐藤哲三J

 

最後伸びてはきているんですが、前がゴチャついて

加速仕切れなかった感じです。

ただ、鞍上が言うように、大外を回しても勝てなかったでしょうから

これは勝負に行って負けたといえます。

しかし、掲示板載って欲しかったなぁ^^;

 

馬体重は、-2kgの482kg。

パドックでも落ち着いていて、状態はよさそうでした。

スタートでは出足がつかず、すぐに内に入って中団後方からの競馬。

4コーナーから加速して前に迫りますが、

ここに大きな馬群の壁があり、外には出せそうにないと見ると

一気に内に突っ込んでいきます。

上位まで追い込みましたが、最後は前がゴチャついて伸びきれずの6着。

 

うーん、準オープンでそこそこの競馬をしているんですから

文句は言っちゃあいけないんでしょうが

あとちょっとが届かない…

次は8月25日の小倉 宮崎Sでしょうか?

次こそはなんとか形になってほしいですね^^

メタギャラクシー、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

 

結局大挙4頭出しでしたが、ジャブラニの3着が精一杯という結果でした。

ちょっとしばらくはテンション上がりそうにないですね。

 

 

 

ちなみに馬券は大負けです…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29445343

メタギャラクシー ここも6着か><を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿