フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(クイーンS) | メイン | フィールグリュック 悪いほうの展開に… »

2012年7月29日 (日)

ヘヴンリーカラーズ まだまだでした…

まあ評判は良かったんですけどね^^;

 

7月29日(日) 小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m ヘヴンリーカラーズ 13着 鮫島良太J

 

ただ、一緒についてくるコメントが、まだトモがゆるい。

つまり体力不足なわけです。

レースでもそれは如実に現れてしまいました。

馬体重は448kg、確かにトモはゆるいですが

悲観するほどの馬体でもなく、GCの推奨馬にも名前があがるくらいでした。

レースも、スタート良く

さっと4番手につけるあたりはセンスを感じました。

しかしながら、向う正面から3コーナーに入るころには、鞭が入り

そこからズルズルと後退。

殿負けにならなくてよかったね、って感じの13着でした。

鞍上のコメントからも失速の原因がはっきりしないみたいですね。

やっぱり距離じゃないのかな、体力的に。

 

まあ、初戦ですからこれでも仕方がない、って言われればそれまでなんですが

なんにせよ時間がないのが…

できて、あと2戦くらいですかね?

それまでに目途が立てられるでしょうか?

ちょっと不安^^;

 

しかし、まずは無事にレースを終えたことに感謝して

ヘヴンリーカラーズ、そして陣営の皆様、おつかれさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29444595

ヘヴンリーカラーズ まだまだでした…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿