フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の穴馬 | メイン | ヘヴンリーカラーズ まだまだでした… »

2012年7月29日 (日)

今日の重賞予想(クイーンS)

昨日は、選んだ人気馬は全部きたんですけどねぇ^^;

穴馬は惜しいところまで。

高配当を狙うにはレース選択を間違っていたってことですね。

なんか馬券のほうも、仕事のほうも午後から急降下って感じの

昨日でしたから、今日はそれを引きずらないようにしないと…

 

というころで、クイーンSの予想ですが

ここはひそかに追っかけていたシースナイプを推したい!

ですが、やはり頭を取れる馬と考えると

◎ アイムユアーズしか考えられない^^;

昨日は、穴馬ははずれて人気馬は上手く選べてましたからね。

それにしたがって

◎ アイムユアーズ

○ シースナイプ

ということに^^

で、残りの印は、アイムユアーズを◎で選んだからには

ちょっと穴っぽい馬を相手に選びたい。

そこで、札幌成績、および洋芝成績のいい馬で人気なさそなのをチョイス。

昨年、このレースで2着に来ていますが、現在6番人気のコスモネモシンと

札幌の鬼?であるレジェンドブルーを狙ってみようかと。

ということで印は、

◎ アイムユアーズ

○ シースナイプ

▲ レジェンドブルー

× コスモネモシン

△1 エリンコート

△2 オールザットジャズ

△3 フミノイマージン

△4 ミッドサマーフェア

△5 レインボーダリア

 

印いっぱい付けすぎw

買い目は、3連複フォーメーションで

◎-○▲×-印全部の18点。

あとワイドBOXで○▲×を。

 

多分堅い決着で終わりそうだけど、

私のとって明日の勝負レースは、出資馬の4レースですから、ここは無難にしておきます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29443847

今日の重賞予想(クイーンS)を参照しているブログ:

コメント

シースナイプ狙い被りました。。。
初の北海道ですが、洋芝巧者だと思いますし。。

明日は出資馬ラッシュで熱いですね!
どの馬もチャンスのある印の付き方ですし、固め勝ちも十分考えられるのでは?

明日は自分もアーネストにチャンスありだと思っていますし、来週のプレノタートにいい流れを繋ぎたいですね。

とはいえそう競馬は甘くありませんから、どの馬もまずは無事にゴールできるよう応援しています。

terpanさん

シースナイプだってマーメイドS4着ですからね。
力がないわけではないはずです^^

今日の出資馬のレースに
結構な金額をつぎ込む予定なんですが
いかんせん、1レース目で躓いています^^;

コメントを投稿