フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 実はこっそり^^ | メイン | 出資馬の動向 7月17日 »

2012年7月17日 (火)

マリエンベルク 本当にお疲れさま

昨日はHPの更新がなかったので

協議の結果がどうなったのかわからないままでしたが、

先程、ユニオンからの封書が届きました。

 

中には、マリエンベルクが7月18日付で登録末梢するという旨が書かれていました。

わかってはいたことなんですが、協議の時間が長いんで

もしかすると…と、淡い期待をもっていたんですが。

7歳まで34戦2勝、芝、ダート、障害、短距離も長距離もこなしてくれた

本当に頑張ってくれた馬です。

私が初めて出資した馬であり、2戦目での初勝利、3戦目で重賞参戦など

私に一口馬主の素晴らしさをいっぱい教えてくれました。

今後のことは記載されていませんが、どうか新しい場所で

天寿を全うするまで頑張ってくれればと思います。 

 

ありがとう、マリエンベルク。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29381089

マリエンベルク 本当にお疲れさまを参照しているブログ:

コメント

マリエンベルク
2歳から7歳まで長い間活躍してくれましたね。
いつか引退のときが来るのはわかっていても、
いざその日が来ると寂しいです。
マリエンベルクお疲れ様でした。

マリエンバードの子も少なくなってしまいました。

JUNさん

ここまで頑張ってくれた馬ですから
寂しいのは事実ですが、感謝の気持ちのほうがが大きいですね^^

マリエンバード産駒としては、
中央ではピースピースくらいですかね、活躍しているのは。
やはり日本の馬場への適正ってのは大事なんですね。

こんにちは。コメントが遅くなりました。

マリエンベルク、最後はちょっと残念な終わり方だったし、
初勝利の時は明るい未来を思い描いていたので
まさか最後500万条件で終わるとは思いもしなかったのですが、
7歳までよく頑張ってくれた事には頭が下がります。
生まれ故郷でのんびり過ごして欲しいですね^^

今日のアイビスサマーダッシュでナイアードが
はなむけのレースをしてくれるかと期待して馬券買いましたが
残念でした。
やっぱり、下心出すとだめですね:-P


浦河さん

私もナイアード買いました^^;

マリエンベルクは、なんといっても
短期間に集中してレースに出走できるとという
体質の強さもすばらしかったと思います。
まあ、その使い方が正しいのかわかりませんが^^;
まずは無事に現役を終えたことを喜ばないと
いけないかもしれませんね。
これだけ頑張ったんですから
これからはのんびり過ごして欲しいですね^^

コメントを投稿