フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マリエンベルク 本当にお疲れさま | メイン | 出資馬の動向 7月18日 »

2012年7月17日 (火)

出資馬の動向 7月17日

いいこともあれば、そうでないことも…

 

ローブティサージュの新馬勝ちで喜んでいましたが

マリエンベルクの登録抹消という、辛いこともありました。

人生なんとなくバランスがとれるようになってるんですかね^^;

 

と、いきなり人生なんか語ってしまいましたが、

今日の更新もいいことばかりではありませんでした。

 

まずはユニオン

ステイウェルは、右前の深管に骨瘤が出てきたようで、

やや痛みがあるたため、先週末にショックウェーブ治療を行ったそうです。

今後はハッキング程度に留めて、骨の強化に重点を置いていくとのこと。

うーん、入厩は早かったんですけどね。

戻るのは結構先になるかもしれませんね。

 

続いてシルク

フィールグリュックは、週末坂路で追い切られています。

7月14日 栗坂稍    59.4- 43.5- 28.7- 13.7 馬なり余力

7月15日 栗坂重    51.8- 38.8- 26.6- 14.1 馬なり余力

 

なんといっても圧巻は、15日の時計w

4F51.8秒はなかなかでませんよ。

その代わり終いがアラアラですが^^;

小倉の平坦なダートがベストみたいな感じですね。

次で決めてもらいましょう^^

 

プレノタートも坂路で追い切り

7月15日 栗坂重    54.9- 40.0- 25.9- 12.9 馬なり余力

 

帰厩して初めての早い時計だと思いますが

十分だと思います^^

放牧先で順調に過ごせた証拠ですね。

この時計見てると、本当にクイーンS行く気マンマンのような気がします^^;

 

クラウディオスは、引き続きのメニューで、終い15秒程度まで出しているそうです。

2歳馬らしい元気一杯で、順調にきているとのことでした。

で、コメントでは月末入厩で、場合によっては今週に入厩するかも

ってことでしたが…

後からのメルサで、検疫取れ次第入厩が決まったようです。

本気で今週あるかも^^

で、さらにキャンセルが2口あると!

うーん…いきたい気持ちありますが、さすがにもう予算ないw

ここからしっかり乗り込んで、9月デビューを楽しみにしています。

 

ローブティサージュは、レース後異常ないが、一旦放牧に出ることになりました。

飼い喰いが良いほうじゃないらしいので、まずはリフレッシュですかね^^

札幌2歳Sは、9月1日。

ほんとに出走するにしても、微妙に間隔があきますからね。

まあ、ここで無理しなくても、秋復帰で最終的に阪神JFなら文句ないです^^

 

ラステラッサは、13日にゲート試験を受けて不合格でした^^;

まったく手のかからない馬のようなんですが、なにが悪かったんですかね?

どこを目標にしているのかわかりませんが、無理しなくてもいい時期なんで

しっかり色々教え込んでくださいね。
 

 

ステイウェルが思うように進まないのがもどかしいですね。

シルク、ローレルの各馬は、順調すぎるといってもいいくらいですから

ユニオンの2頭の進展具合が、余計に遅く感じてしまいます。

なんとかユニオンでも勝ち鞍をおさめたいんですが…

 

ユニオンの在厩馬に頑張ってもらいましょう!

明日の更新に期待!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29383965

出資馬の動向 7月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿