フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(函館記念) | メイン | マリエンベルク 本当にお疲れさま »

2012年7月16日 (月)

実はこっそり^^

ローブの余韻に浸っているいい休日です^^

 

先生は札幌2歳Sを狙うとのことで、これまた夢が大きくなります。

さらにプレノタートがクイーンSを目指すという情報もあり、

うちの出資馬の中では、すでに札幌が熱くなっていますw 

 

そんな中、こっそりというか、いつの間にかというか…

実は、2011年産駒に出資いたしまして^^;

 

はい、すぐ見当がつくかたもいらっしゃるとは思いますが

 

11


ユニオンのボンヌマール11に出資いたしました!

 

今回の1歳馬募集で、これは!

っていう馬がパンフレットでもDVDでも見つからなかった中

この馬だけは、いかにも日進牧場産駒という、しっかりとした馬体をしていて

値段的にも納得いくものでしたしね。

これまで、ヴィンテージイヤー、バルタザールと、

検討こそするけど、見送っていたボンヌマール産駒^^;

出資を考える際に必ず対立候補がいて、悩んだ挙句に

常に違うほうを選んで

結局、なかなかいい結果が出ていませんからねぇ。

特に一昨年は、バクチといってパンツァーリートに出資して

かなりモヤモヤしていますしw

今年は素直になって、出資してみようと考え直しました。

 

というか、この1歳馬の世代に出資するに当たり

ちょっとした決め事を前から考えていました。

現2歳馬の時は、牡馬クラシックを狙える馬、とかですね。

この1歳世代に求めてみようと思っているのは、ずばり回収率^^

自分の好みとかよりも、現実的に賞金を稼ぎそうな馬を選んでみようかと。

ボンヌマール11は、血統的狙いはダートですから

おそらくクラシック戦線には無縁な道になるとは思いますが、

堅実に走ってくれて、賞金を稼いでくれるんではないかと思っています。

うちのメタ君みたいになってくれれば万々歳です^^

 

さあ、今週はダートの先輩、ローレルボルケーノの出走です。

ローブティサージュのいい流れを、そのまま引き継いでくれたら思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29377841

実はこっそり^^を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

兄ドレッドノートが快勝したばかりですし、そろそろ満口でしょうか。
駆け込み出資、おめでとうございます!

ご一緒ですので、これから彼の成長を見守っていきましょう!

気が早い話ですが、ワイン関連の名前だと馬名採用されやすいと思います(笑)。

フニーターさん

ありがとうございます^^
兄たちの活躍を見ると、やっぱり惹かれてしまいました。

ワイン関連ですね!
来年こそ、命名してみせますw

コメントを投稿