フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月18日 | メイン | 出資馬の動向 7月20日 »

2012年7月19日 (木)

今週の出走馬 7月21日分

真価を問われる一戦

 

7月21日(土) 中京10R 香嵐渓特別 ダート1400m ローレルボルケーノ 佐藤哲三J

 

さあ、古馬相手、初の1400m、おまけに休み明けw

狙うには結構リスキーな展開ですね^^;

ということで、皆さまには馬券を買うことはあんまりお勧めできませんが、

私にローブティサージュの幸運がまだ続いていると

思われるなら、乗ってみてください^^

相手は、なかなか強力ですねぇ。

準オープンで2着している、ウォータールルド。

1000万勝ちしてすぐに降級した、フレイムヘイロー、マイユクール。

降級してすぐに勝ち上がってきた、ネオザウイナー。

3歳からは既に1000万条件で2着している、モズベラベラ。

最後に、復調の兆しの見える同じローレルから、ナイジェラ。

 

強気になれませんねぇ^^;

まあここで好走するようなら、これからが楽しみになりますし、

1400mをこなせば、レースの選択肢も広がってきます。

どんなレースをするか、楽しみにしていましょう!

 

 

ちなみに私の今の運気はこんな感じ

Toto_minibig

 

微妙かw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29396193

今週の出走馬 7月21日分を参照しているブログ:

コメント

ワイドと単複乗りましょう(笑)
ついてる人に乗れ!

殿福さん

これでついてるかどうかは判断できないかとw
まあ人気薄でしょうから大怪我にならない程度にお願いします^^;

なんか あるような気がします 
ちょっとだけ行ってみます。

ぐんじょさん

本当にちょっとだけでお願いしますね^^;
この馬、休み明けはやばいんですからw

コメントを投稿