フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月17日 | メイン | 今週の出走馬 7月21日分 »

2012年7月18日 (水)

出資馬の動向 7月18日

なんかえらくはしょられてるw

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

どのクラブも微妙にコメントが少ない^^;

なんか消化不良だw

 

まずはユニオン

マリエンベルクは、既報どおり本日中央登録抹消されました。

今後は、日進牧場で乗馬として暮らしていくことになったとのことです。

まずは行き先が決まって一安心^^

さらに故郷にいられれるってのも幸せですね。

機会があれば会いに行きたいですが、

そんな余裕のある人生、こっちが送ってないもので^^;

 

メタギャラクシーは、脚元に異常を認めず、予想通り来週のKBC杯に向かうようです。

硬さが出やすいため、中間SSP療法(低周波治療)を行う予定とのこと。

叩いた分だけ良化があると信じています。

出走できたらいいなぁ…

 

パンツァーリートは、キャンター調整。

出走できるタイミングを見計らって追い切るようです。

小倉3週目を狙っているようですが、状態がいいとのことだけに

早めに出走できるといいんですが。

ってか、そこで目処が立たないと厳しいですよ^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、明日追い切り予定。

追い切りの状態にもよるが、早ければ来週出走を考えているとのこと。

やっとデビューまでこぎつけました^^

しかしながら、既走馬相手にいい競馬が出来るのか心配はありますね。

なんとか明日いい時計を出して、少しでも早くデビューしてほしいものです。

 

続いてローレル

アルボランシーは、この中間も変わりなく調整されています。

え、これだけ?

なんつーコメントだよw

もうちょっと書き方があったんじゃないかなぁ^^;

 

ローレルボルケーノは、坂路で追い切り

栗坂良1回・4F52.2-38.3-25.6-13.4(叩き一杯)

 

うーん、終いがちょっと物足りないですね^^;

予定どおり香嵐峡特別に佐藤哲三Jで出走予定とのことです。

想定では24頭中7番手で、出走は確実なんですが

なーんかすんげープラス体重で出走して、激負けしそうw

去年の休み明けの中山みたいに。

まあ、昇級緒戦、しかも古馬相手の初めてのレースですから

まずは、腕試しってことでいいかもしれません^^;

 

ファインスカイは、この中間も変わりなく調整されています。

またこれだけかよ^^;

まだましなのは、デビュー予定が決まったことですね^^

8月4日(土)小倉5R・2歳新馬(牝)芝1200mに幸英明で出走を予定とのことです。

この時期に鞍上まで決めてくれてるところを見ると

期待はしていいんですかね?

楽しみにしていましょう^^

 

最後にシルク

フィールグリュックは、昨日書いたとおり14,15日に時計を出しています。

なので今日は時計ださなかったのね^^;

これから徐々に乗り込んでいくってことですが

なんとか早めに決めてください。

時間ないしw

 

そしてプレノタートは、坂路で追い切り

栗坂良    54.2- 39.4- 25.8- 12.9 末強目追う

 

15日の時計と大きく変わりはないですね。

徐々に進めていく予定なのかな?

って思っていたら、すでに7月29日の豊栄特別か8月4日の三面川特別に

出走を考えているとのこと。

三面川特別が牝馬限定なので、こっちの公算が大きそうですね。

まあクイーンSじゃなくて、ある意味よかった^^;

まずは一歩一歩足元を固めていきましょう。

それで、トライアルに出れれば、文句なしです!

 

今週ローレルボルケーノ、来週メタギャラクシー、再来週プレノタートとファインスカイ、と

ここからまた出資馬の出走ラッシュになりそうです。

今年に入って、出資馬はまだ2勝しかしていません。

ここで、ひとつでも多くの勝ち星をあげてほしいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29389121

出資馬の動向 7月18日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

マリエンベルクはお疲れさまでしたね。
行き先が決まっているのはなかなか恵まれていますね。
日進牧場は、なかなか懐が深いというか余裕があるのでしょうか。

メタギャラクシーは一叩きの効果がありそうなので、次も出走できたらいいですね。
きっと、また登録数は多いのでしょうが……。

フニーターさん

ありがとうございます。
マリエンベルクは、頑張ったご褒美なのかもしれませんね^^;
いつかは会いに行きたいですが…

メタ君は、出走できるかどうかが問題ですね。
日曜夕方にならないとコレばっかりは…^^;
でもここがある意味勝負懸けですからね。

コメントを投稿