フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« うちの2歳馬はw | メイン | 今日のG1結果(宝塚記念) »

2012年6月23日 (土)

明日のG1予想(宝塚記念)

難しいw

 

オルフェーブルがやっぱり1番人気…

これを本当に信じていいのか?

ってことですよね^^;

ま、ガチガチの予想はしないという私のポリシー?

からいけば、今まで以上に不安材料の多く存在しますから

ここはオルフェーブルを切らなければなりませんw

ということで、今回はデータ云々より私の直感で印をつけました。

 

◎ ルーラーシップ

○ エイシンフラッシュ

 

以上!

ともに海外遠征帰りというリスクはありますが

完調ではないオルフェーブルを負かすとすれば

この2頭と考えました。

頭まであるのはルーラーシップ、

頭はないが3着までにエイシンフラッシュという考えです。

もちろん、勢いのあるフェデラリスト、ここで雪辱を狙うウインバリアシオン

良血トゥザグローリーなどなど選びたい馬いっぱいいます。

しかし、1頭選ぶとそれから派生して他の馬も選んでしまわないといけなくなる状況なんで

ここは、シンプルにまとめてみました^^;

しかもたくさん選んで3連複で買っても、配当的に美味しくないんだもんw

 

買い目は、

◎の単複、○の複

◎-○の馬連、ワイドのみ。

◎-○の馬連なんて16倍つきますよw

 

さて、明日は家にいて競馬に時間も取れそうなんで

気が変わったら、予想の改訂版をだすかもしれません^^;

ほんとなら、ここで大勝負したかったんだけどなぁ…

 

ちょっと弱気ですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29274011

明日のG1予想(宝塚記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿