フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 宝塚記念を軽く考えてみる | メイン | 明日のG1予想(宝塚記念) »

2012年6月22日 (金)

うちの2歳馬はw

順調って言葉を知りませんねw

 

今日、ローレルのファインスカイの情報更新があったんですが

今日受けるはずのゲート試験が来週に持ち越しとなりました^^;

理由は、ゲートに近寄らないからw

まったくもう…

この週末に色々やって、来週ゲート試験を受けたのちに、

リフレッシュ放牧にはいるそうです。

 

 

えーと、

ローブティサージュは、ゲート試験5回受けて

ステイウェルは、ソエが痛くて

ファインスカイはゲートが嫌い

 

なんというか^^;

やきもきする内容ばっかりですねw

すんなりデビューしてくれる馬はいないのか?

 

 

あと、ジャブラニは場房の都合がつかず、

当初予定していた福島2600mに間に合わないとか

アルボランシーは、状態悪くないのに

節の消化のためだけに呼ばれないとか

ローレルボルケーノは、順調に調整が進んでいるにもかかわらず

帰厩の予定が出ないとか

 

 

 

あれ、順調じゃないのは2歳馬だけじゃないや…orz

こっちは馬に問題ないのにw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29271299

うちの2歳馬はwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿