フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« フィールグリュック 素質開花か! | メイン | 出資馬の動向 6月12日 »

2012年6月11日 (月)

昨日の重賞結果(エプソムC)

広がりすぎだろw

 

予想の段階で、堅く広くとコンセプトを書きましたが

まさにそのとおりの結果でした^^

しかーし!

怖いとは思っていたけどマイネルスターリーは買えませんでした^^;

15番人気ですからねぇ…そこまで手を広げてたら

お金がねw

 

レースは、トーセンレーヴがやや掛かり気味に前に出て行きますが

予想されたとおり、外からレッツゴーキリシマがハナを奪いにいきます。

このおかげでトーセンレーヴは勝てたみたいなもんですかね。

2番手にはトーセンレーヴの内からマイネルスターリーがつけて

トーセンレーヴは3番手、サンライズベガが続き、

少し離れた6番手にダノンシャークが続きます。

その後ろにセイクレットレーヴ、レッドデイヴィス。

シルクアーネストは中団の真ん中あたりでレースが進みます。

結構縦長の展開になりますが、順位はわからず、前3頭が少し離れたまま

4コーナーへ。

ここで、マイネルスターリーはロスなく内を回って、直線では

あまり荒れていない、少し外へ持ち出すナイスコーナーワーク。

レッツゴーキリシマは、外目を回りますが、

トーセンレーヴがそれを見事トレースして、直線に入ってから抜き去ります。

直線残り200mくらいまでマイネルスターリーが先頭で粘りますが

トーセンレーヴとは脚色が違いました。

まあ、それ以上にダノンシャークが上がり3F33.9秒という豪脚で

猛追をしているんですが、クビ差届かず。

兄弟に続き、トーセンレーヴの初重賞制覇となりました。

3着は粘りきったマイネルスターリーとなり、

上位2頭はガチガチ、3着が大穴という、最近のエプソムCそのままの結果となりました。

 

さて、馬券の方は、結局2番人気になったダノンシャークから買っていましたが、

やはりキチンと1番人気から買っておかないとダメですねw

それでも馬連は当たり^^

しかも厚めに買っていたので収支的にはトントンでした^^

 

最近なんとか、メインレースを踏ん張って当たるようになったので

ちょっとましになってきたのかな?

このまま調子を上げて、宝塚記念で大きいのを取りたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29222505

昨日の重賞結果(エプソムC)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿