フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(エプソムC) | メイン | 昨日の重賞結果(エプソムC) »

2012年6月10日 (日)

フィールグリュック 素質開花か!

あああああああぁぁぁぁぁ…

 

いや、まあ3着はいいんですけどね^^

というか、やっと使えるようになったみたいですね。

 

6月10日 阪神1R 3歳未勝利(牝) ダート1200m フィールグリュック 3着 鮫島良太J

 

相変わらず、スタートがよくさっとハナに立って

そのまま粘りきっての3着。

これなら次も期待できる内容でした^^

脚元のことがあって、慎重に進めていたのが

やっと実ってきた感じですね、よかったよかった。

 

しかし、冒頭の絶叫はなにかといいますとですね。

当然、単複馬連買っていましたから、2着に入ってくれれば美味しかったのは事実なんですが

3連複もね、フォーメーションで買ってたんですよ。

フィールグリュックからファスリエフ産駒のフェイストウショウとミヤジガンバレ

そして、3頭目に今日初出走のイイデカントリを最後に入れるか迷って

…入れなかったんです^^;

3連複で4万馬券…久々にとれそうな大物馬券だったのに

痛恨です><

 

なにはともあれ、これで優先出走権も取ったし、

馬の状態を見てレースを決められるのは嬉しい限りです。

フィールグリュック、そして陣営の皆さん、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29216499

フィールグリュック 素質開花か!を参照しているブログ:

コメント

フィールグリュック嬢頑張りましたねsign03
テレビで見ていましたが、大きなお馬さんですね。
先行力があり、2戦目で大幅な変わり身。
次走が楽しみですshine

まあくさん朝一番から大儲け、
と思いました。

やはり先行できるのは強みですね。
優先も取れたし、次走は期待が大きいですね。

まあくさん、こんにちは。

苦労してきたシルク馬の頑張りを見ると嬉しいです。
大型馬ですので権利を取って調整出来るのは大きいですね。

ユニオンは早くもパンフ到着ですか!?
もう1歳馬の出資馬検討…時間の経過は早いです(笑)
シルクも次の会報あたりで少しだけでも1歳馬の情報がないですかね???早く知りたいです。楽しみです。

JUNさん

ありがとうございます^^
最後の直線でフィールグリュック頑張ったのに
愕然としてへこんでしまいましたw
でも、ここまで走れるようになったのことだけでも
幸せなんですけどね^^;

殿福さん

この馬のスタートの良さは素晴らしいです^^
やっと最後まで走れる力も付いてきたみたいですし
次が勝負になると思います。
兄のように活躍して欲しいものです^^;

育成選手さん

この馬もやっと、って感じでしたが
なんとか目処がたちそうなんで、ちょっと安心しました^^;
 
ユニオンは、もうすぐセレクトツアーもあるんですよ^^
今年も面白い馬が出ていますので、悩むところなんですが
その前に3歳馬がしっかりしてもらわないと…w

コメントを投稿