フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(エプソムC) | メイン | 出資馬の動向 6月13日 »

2012年6月12日 (火)

出資馬の動向 6月12日

うわ、書くことない^^;

 

今日は休養馬と2歳馬の情報更新があったんですが

ユニオンの出資馬が軒並み在厩しているので、書くことが少ないw

 

まずはそのユニオンから

ヘヴンリーカラーズは、引き続き坂路で15-15をこなしているが

フケの症状が出てきたとのこと^^;

やれやれ…まあレース前に出るよりはいいですが

帰厩が遅れれば遅れるほど、出走できるレースが減りますからね。

今すぐに帰厩しても実際使えるのは、7月、8月の2ヶ月だけです。

正直、尻に火がついてる状態ですね…

さらに、人気の藤原厩舎…馬房があかないし。

今週にはなんとかなってほしかったんだけどなぁ。

 

続いてシルク

ローブティサージュは、坂路に入りながらゲート試験合格を目指しています。

すでに3回不合格、こうなってくると馬も嫌気がさしてくるようで

さらにゲートの入りが悪くなる悪循環にはまってしまっています。

なんとか今週は受かってほしいですね。

なんか今年のゲート試験は厳しい?

 

と、今日の更新は以上^^;

明日はいいコメントが聞けるといいなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29226657

出資馬の動向 6月12日を参照しているブログ:

コメント

短距離ダート戦において逃げられるだけのスピードがある馬は大きなアドバンテージです。

やはりフィールグリュック、初戦は息切れしてしまいましたが、今回はしぶとく粘り込みましたね。

短距離ダートならすぐにでも勝ち上がれると思います。
ローカルならさらに期待度UPですね。

そのためにもまずは無事で。
パンとしてくれば、先々楽しみですね。

terpanさん

フィールグリュックは、兄とは違う路線になりそうですが、
何より無事に走れてることが嬉しいですね。
今回は優先出走権もありますし
確実に勝ち負けになるところに出走してほしいです^^

コメントを投稿