フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月27日 | メイン | 出資馬の動向 6月29日 »

2012年6月28日 (木)

今週の出走馬 7月1日分

あらま^^;

2頭ともダメでしたか…

 

7月1日(日) 函館8R 3歳以上500万以下 芝1800m マリエンベルク 勝浦正樹J

 

あれ?

想定されていた鞍上も違うw

川須Jはアドマイヤリリーフにいったのね。

まあ、乗り慣れてる勝浦Jでも問題はないですけどね^^

相手は、確かにこれっていう馬がいませんね。

陣営の狙い通りっちゃ狙い通りw

イクゼギンギラギンが怖いかな?ってくらいで

降級馬もそこまで上位の馬もいないようです。

はっきり言ってチャンスです!

ここはきっちり勝ってほしいですね^^

 

メタギャラクシー、パンツァーリートは、ともに非当選で除外^^;

でも、考えてみれば2頭とも動きがやや重いようでしたから

ある意味ラッキーだったのかもしれません。

パンツァーリートは、来週の同条件、

メタギャラクシーは、昨日書いた通りに7月14日の新潟柳都Sでしょう。

中京にも同じ日に桶狭間Sがありますが、こちらは1400m。

同じ使うなら1800mの方がレースしやすそうですけどね。

まさか、来週のマリーンSとかプロキオンSに使うなんて荒業はないでしょう^^;

 

ということで、勝負な週と思っていたのが

あっさり1頭だけになってしまいました^^;

ま、この日曜は地獄のバイトで、どうせレースみれないからいいかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29293599

今週の出走馬 7月1日分を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

除外っていうのはなかなかヘコみますね^^;

メタ君、マリーンSとかプロキオンSですかぁ…。可能性ありますかね。
ユニオンのオールブランニューがCBC賞に格上挑戦しますが、
これはなかなか面白いのではないかと思っています。
しかし、ダートのOPは大抵フルゲートになりますよね(汗)。

フニーターさん

まあ、マリーンSもプロキオンSも
格上挑戦馬が出れるほど枠は空いてないと思いますので
やはり新潟じゃないかと思います^^;

なんというか準オープンならではの贅沢な悩みとは
わかってはいるんですが、除外ってほんともどかしいですねぇ。

うちもソルレヴァンテが除外されてしまいました(涙)

大森浜特別に比べると、かなり手薄なメンバー構成ですね。
まあ、相手もそう思っているでしょうけど:-P
いい具合に時計のかかる馬場のようだし、
何とかこの辺で万年クラス上位を返上したいところです。
あ、もちろんいい意味で^^


ソルレヴァンテは残念でしたねぇ><
出走してれば人気になったでしょうしね。

マリエンベルクは、配当的に美味しくなっていますから
是非ともここは狙いたいところですよね!
善戦より勝利を!
って気持ちが大きいですが^^;

コメントを投稿