フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月1日分 | メイン | 明日の重賞予想(CBC賞) »

2012年6月29日 (金)

出資馬の動向 6月29日

明日は重賞もないし、出資馬も出ないし^^;

 

ということで、いつもはスルーしている金曜の出資馬動向w

ローレルの休養馬がほとんどで書くことないってのもありましたが^^;

 

まずはユニオン

ヘヴンリーカラーズは、予告通り6月28日に帰厩しました!

後は、ゲート試験、調教と進めていくんですが

7月末には出走できるようになってほしいですね^^;

これで、ユニオンは2歳馬以外は在厩となりました。

この夏競馬で一気に勢いをつけてほしいですね!

 

つづいてローレル

ローレルジャブラニは、

屋外ダートコース4000mを18秒ペース・ラスト4Fを15-15のキャンターだそうで

馬の状態的には、いつでも競馬が出来る体制になっているとのこと。

ま、問題は馬房が空かないってことだけ^^;

こうなると、いっそ小倉まで待って、開幕週の7月29日、芝2600mなんか

狙うのもありかと思ったりします。

本音は早く帰ってきて欲しいんですけどねぇ。

 

アルボランシーは、屋外ウッドコース2400mと坂路1本を15秒ペースのキャンター。

帰厩が近づけば、坂路2本に上げるとのことですが

それがいつになるのか^^;

困ったモンですw

 

ローレルボルケーノは、丸馬場でハッキングキャンター3000mと坂路1本13秒ペース。

次の移動で帰厩になるのでは、ってことです。

馬体重534kg 体高164cm 胸囲187cm 管囲21cm 

馬体も成長していますね^^

個人的にどういうローテーションがいいのか考えてみたんですが

この時期に帰ってくるとなると、ひとつ気になるレースがありまして

そう、8月5日にあるレパードS

これを視野に入れてるのかも、って思うんですが…

ファスリエフ産駒なんで1800mってのはどうか?

って思いますが、

芝は明らかにダメなわけですから、次に試そうと思うのがダートの距離延長かと。

3歳限定の重賞ですし、やってみなけりゃわからないって感じで

挑戦するかもって思っています。

そうなると、その前に1戦入れたいはず(前も休養明けは惨敗だったし)

そうなると、7月21日の中京 香嵐渓特別(ダート1400m)

かなり急仕上げになりますが、7月15日の新潟 苗場特別(ダート1200m)

なんて計算になります。

能力があるのはわかっているんですが

なんせ早熟家系なんで、早めにどんどん使って欲しいってのが心情です^^;

さてさて、どうなりますか^^

 

さて、話はかわるんですが

ひさびさにオッズパークロトを見てみると

笠松のセレクト5が結構な配当になっていたので

ためしにちょっと買ってみたんですよ^^

結果これw

20126295


久々のセレクト5当たりです^^

人気の決着なんで配当はこんなもんですが、これでも一応万馬券^^

って数えていいのかな^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29299897

出資馬の動向 6月29日を参照しているブログ:

コメント

セレクト5的中おめでとうございますsign03
地方競馬は頭数が少ないので
一見当てやすい気がしますが、
やはりむつかしいです。
当てること自体がスゴイです(@_@)
人気サイドの決着で万馬券ですから、良い配当
になりましたね。

JUNさん

ありがとうございます^^
これでアインファルケとダンテスクの応援資金が出来ました!
次のレースではちょっとがんばって勝負してみようと思います。

コメントを投稿