フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月26日 | メイン | 今週の出走馬 7月1日分 »

2012年6月27日 (水)

出資馬の動向 6月27日

あら?もうひとつ?

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんかどれもひっかかる内容が多くて^^;

大丈夫かなぁ…

 

まずはユニオン

マリエンベルクは、函館ダートで追い切り

函ダ 単走で6Fから 84.1-68.8-54.8-41.1-13.2(ブック)強目に追う

 

今回は6Fから長めに追われています。

中1週となるので、終い重点らしいですが、終いかかってないか^^;

とはいえ、状態はいいみたいで予定通り今週出走のようです。

ただ、土曜日の大森浜特別(芝2000)は除外なさそうですが

相手がそろいそうということで、日曜の平場1800mに向かいそうです。

いや、それは大正解^^

現在想定が8頭しかいないし。

それに前走も直線に入るところまではいいかんじでしたから

200mの距離短縮もいいほうにでると思います。

ここは比較的安心して見れそう^^

 

メタギャラクシーは、CWで追い切り

角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 82.4-66.9-52.6-38.9-12.5(ブック)叩き一杯

 

フリーアズアバード(古500万)一杯の外クビ遅れ。

今回はフリーアズバードに遅れてしまいましたが、

時計としてはなかなかのものだと思います。

ただ、佐藤哲三J騎乗で遅れていること。

その佐藤Jが、息遣いや動きが少し重いかな?って言っていること。

なーんかちょっと不安ですね^^;

この一追いで十分仕上がるとも言われていますが、相手が準オープン馬ですからね。

余裕で勝てる相手はいませんよ^^;

想定では27頭、前走、桃山Sで先着されたクラシカルノヴァもいます。

除外の可能性もあるってのが怖いですね。

ここで除外くらうと、次は7月14日、新潟の柳都Sになりそうですしね。

ここは抽選突破してほしいですね^^

 

パンツァーリートは、坂路で追い切り

角馬場⇒坂路(54.1-38.7-25.0-12.7)叩き一杯

 

エスケープマジック(古500万)強目を0.4秒先行0.2秒遅れ。

動きは悪くないようですが、時計としては不満が残る内容だったみたいです。

今週の中京ダート1200mに予定していますが、現時点では除外対象^^;

想定では、25頭になっていますね。

上位の馬に出走しない可能性があるらしいですが、かなり狭き門くさい。

ただ、来週にも同じ中京ダート1200mがありますから

もう1週しっかり鍛えてから出走してもいいのかもしれません。

なんにせよ、勝たないといけない未勝利戦となってきていますからね。

チャンスは大事につかわないと。

 

続いてローレル

ファインスカイは、ゲート試験合格しました!

よかったぁ^^;

ほんとこれは合格してもらわないと困る状態でしたからね。

原因はこれ、前から気になっていたんですが

6


ガレ過ぎだろ^^;

とりあえず、これでリフレッシュ放牧に出ることができます。

よかったよかった。

秋口までしっかり馬体を作ってもらってもいいですよ。

この馬は、ほんと故障怖いもんw

 

最後にシルク

ともに放牧中のフィールグリュックとプレノタートですが

おおむね順調のようです。

どちらも帰厩の具体的予定がわからないのがつらいところですが

しっかりリフレッシュしてほしいですね。

しかし、フィールグリュックは、小倉ダート1000mを予定してるなら

来週あたりには、帰ってくるのかな?

優先出走権が切れてるので、ちゃんと出走できればいいけど。

そうそう、ローブティサージュが坂路で追いきられています。

栗坂良    54.5- 39.5- 25.5- 12.6 一杯に追う

 

ポイントキセキ(新馬)一杯を0.1秒先行1.8秒先着。

あのゴールドシップの妹をぶっちぎっていますなw

ここまでの時計が出せるなら、期待大ですね。

後はデビューをどこでするか?

そんなに遠くなさそうですね^^

 

ということで、明日の確定を待たないといけない馬が2頭。

どうなりますかねぇ^^;

メタは出走してほしいけど、パンツァーリートは今週で大丈夫なんだろうか…

しかも鞍上中井Jだしw

 

でも、出走が1週遅れると、その後の出走も遅れてくるからなぁ。

ここからは時間との戦いもありますからねぇ。

頑張って欲しいな^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29290021

出資馬の動向 6月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿