フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月12日 | メイン | 今週の出走馬 6月16日分 »

2012年6月13日 (水)

出資馬の動向 6月13日

古馬順調 2歳馬…微妙

 

ま、いいこともあれば、そうでないこともありますよね^^;

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

古馬はいいんですけどねぇ。

 

まずはユニオン

マリエンベルクは、連闘で臥牛山特別を予定しています。

いきなりな距離変更は、短距離に出走しようと思ったら

かなりの間隔をあけないといけないから、だそうで^^;

まあ、距離延長は非常に歓迎なんで、これはこれでOKです。

しかも今見ると、想定でなんと8頭!

しかも降級組は1頭、3歳馬が5頭という手薄さw

ここは経験を活かして、ばしっと勝ってほしいですね。

 

メタギャラクシーは、ポリトラックで追い切り

角馬場⇒DP併せ馬で5Fから 70.1-54.7-40.2-12.6(ブック)馬なり余力

 

フリーアズアバード(古500万)末強目の内同入。

馬なりですが、順調にきているとのこと。

6月30日の中京、白川郷特別を予定してるとのことです。

来ましたよ!土曜のメインレース!!

うーん、出資馬がメインレースに出るっていいですねぇ^^

 

パンツァーリートは、坂路で追い切り

坂路(54.6-39.6-26.2-13.3)馬なり余力

 

時計がかかる時間だったとのことで、これでも十分らしいです。

確かに帰厩1発目の時計としては、十分でしょう^^

7月1日の中京ダート1200mに出走予定とのことです。

前は、途中で息切れしてしまいましたから、今回はなんとか粘ってほしいですね。

 

ステイウェルは、ソエが強くなってしまい、十分な運動ができないことから

明日、セグチレーシングステーブルへ移動する予定とのこと。

せっかく入厩したのにもったいない気もしますが、

まだ全然焦る時期ではないですからね^^

しっかり治してもらいましょう。

 

続いてローレル

ファインスカイは、入厩後問題なくゲート練習を始めたみたいです。

ただ、馬場では掛かるようで、抑えがきかないようなら

短距離馬かもしれない、って師のコメントがあります。

まあ、まずは無事に走ってくれればOKですよ^^

距離云々はそれからでもいいです。

なので、焦らずお願いします。

 

最後にシルク

フィールグリュックは、レース後特に不安はないとのこと。

まずはこれを喜ばないと^^;

次走は未定とのことですが、この先生は、先の予定をあんまり教えてくれませんねw

中京で使うのか、函館まで遠征するのか、とか先生の目論見を知りたいんですよね。

ま、来週まで待てってことですかねぇ。

 

プレノタートは、ノーザンファームしがらきで放牧中。

特に疲れも見られない様子で、徐々に調整を進めていくとのことでした。

元気だなぁ、プレノタート^^

まあ7月まで休んで、8月に自己条件を勝って、9月にトライアル。

こういう流れになれば最高なんですけどね。

 

ということで、ステイウェルが放牧にでることになりました。

うちの2歳馬は、入厩こそ早いものの、ゲート試験に3回落ちたり

ソエが出たり、気性が心配されたりと、なかなか一筋縄ではいかないようですw

ま、そういう馬ほど愛着が出るかもしれませんね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29232589

出資馬の動向 6月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿