フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月20日 | メイン | うちの2歳馬はw »

2012年6月21日 (木)

宝塚記念を軽く考えてみる

猫殺しかっ!

 

と、JRA陰謀論を考えたくなるような、ネコパンチ大外w

さあ、宣言通り意地でもハナにたてるかな?

 

枠順決定をみて、まず思ったのがコレ^^

もちろん、陰謀論云々を展開するつもりなどありませんがw

こうなってくると、5枠9番のビートブラックの方が楽にハナにいけそうですね。

ただ、問題は今回は流石に素直に逃げさせてくれないってことでしょうね。

それでもこの2頭ともスタミナは心配ありませんし、

馬場が渋っても力を発揮してきます。

直線だけの差し競馬の馬には正直きついのではないかと思います。

 

オルフェーブルは、前走の惨敗を払拭するために勝ちたいところですよね。

問題はどんなレースにするか?

前で競馬してふがいなかった→やっぱり殿からの追い込み一気に戻す。

で、差し届かない^^;

って展開も見えてきますw

兄も勝っているレースですから軽視はできませんが、

ここは◎はつけられないですね。

 

アーネストリーは、どうしますかね?

中途半端な位置にいたら中途半端な順位にしかなれないってのが

最近の傾向ですw

思い切って、前にいく2頭に絡むくらいの位置で競馬できれば…

でも無理だろうなぁ^^;

 

こうやって、展開が全く読めない時には

やっぱり鞍上の実力を信じたい。

なので、今一番信用おける鞍上が乗ってる馬を◎にしたいですね。

ウィリアムズJ騎乗のルーラーシップ。

遠征帰りで本調子かどうか怪しいですが、力はあると思います。

 

ということで、結構人気しそうな◎になってしまいそうですが

前日になると、またムラムラを穴狙いの衝動が湧いてきて

結局変えてそうな気がw

ま、今年の前半戦を締めくくるレースですからね^^

夢を狙うか、的中を狙うかw

どっちにします?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29265887

宝塚記念を軽く考えてみるを参照しているブログ:

コメント

 こんばんは いつも楽しい予想をされてますね。
軽量を生かして3才馬はどうでしょう。川田の思い切りの良いプレ-にも期待してます。春の締めくくりもディープ産駒で 相手はオルフェ エイシン厚めにルーラー トレイル トゥザグローリーまで、馬単 馬連 もちろんワイドに3複単マルチで

穴を狙って、外しそうな気がします(笑)

豊のトレイルが出走しないとは…自分の情報不足に嫌気がさします凹 こうなれば絞ってマントシャスタから馬単 3連単で行きます。

ぐんじょさん

マウントシャスタはいい狙いだと思います!
私もどこかで馬券に絡ませようと思っています。

しかし、最近武豊Jにはツキがないですね^^;


殿福さん

それは言わない約束です^^;
穴を狙うからこそ外れるんです!
って、前向きに考えましょうw

コメントを投稿