フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 戦いすんで… その2 | メイン | 出資馬の動向 4月10日 »

2012年4月 9日 (月)

戦いすんで…番外編w

いや、今日は書くネタないだろうな

って思って、残しておきました^^;

 

とりあえずプレノタートは、レース後の疲れをみて

今後の方針を決めるようです。

選択肢としては、

① オークス直行

② トライアル挑戦

③ 休養

 

ってところでしょうか?

個人的には、ここまでほぼ休みなしで走っているプレノタートには

お休みをあげてもいいんじゃないかと思うんですが…

もちろんオークスでの走りは見たいですけどね^^;

まあ、水曜日の更新を待ちましょう。

 

で、ですね…

昨日、桜花賞のハズレ馬券をアップしていましたが

あれだけで10800円。

実はアレ以外にも単複馬連などの馬券を買っていましてね^^;

それはそれは大赤字なんですよw

 

そうなるとですね、当然最終レースに賭けるしかなくてw

ということで、ここからは出資馬関係なく、真剣にパドックを見ながら予想。

阪神12R 梅田ステークスでなんとか挽回をはかります!

しかし…

 

有力馬がどうみてもパドックでよく見える^^;

8番マストハブは、いかにも大型馬って感じで隆々とした筋肉が良く見えますし

10番スマートタイタンは、マストハブと同じくらいの馬体重なのに

逆にすらっとしてスピードありそうに見えます。

この2頭、3番人気、1番人気…なんで何か穴馬がいないか?

って思ったんですが…いないw

というか、穴とはいえませんが、4番人気のエーシンバリントン

これがなんかよさ気に見える。

厩舎のコメントでは、ムラっ気があるようでしたし、

これは嵌れば頭まであるんじゃないかと思い、この馬に勝負をかけましたw

といっても、そこまでお金があるわけでもないし

最悪3着ってこともありえるので、こんな風に馬券を買ってみました。

Dsc_0151

 

へたれなんでしっかり2番人気のグラッツィアまで入れていますw

JUNさんと一緒にレースを観戦して、もう最後の直線は興奮しましたよ!

 

1着 10番 スマートタイタン

2着 13番 エーシンバリントン

3着 8番 マストハブ

 

おおっ!!!

全部当たり!!!

これでなんとか1万ちょっと帰ってきて

被害額が少しましになりました^^;

しかし…

エーシンバリントンが1着まで来ていれば

負け分全部取り返せたのにw

 

 

4馬身差じゃだめか^^;

 

 

しかし、一番すごかったのは

一緒にいたJUNさんが、馬単BOXで8-10-13買ってたこと!

 

すばらしい^^

一番効率のいい馬券ですよ。

 

まだまだ馬券道は置くが深いなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28875173

戦いすんで…番外編wを参照しているブログ:

コメント

イベント参加費用として割り切りましょう(笑)
私もフルーヴが皐月賞に出た時、……(汗)って赤字になりましたけど、割り切りましたsweat02

殿福さん

もちろん阪神JFで経験済みなんで
今回もこの大舞台をSS席で見たお金だと思っていました^^;

が、やっぱ負けっぱなしは悔しいですもんねw

桜花賞生観戦お疲れ様でした。ものすごい人でしたねsign03
競馬場へ着くのが遅くなってすみません。
プレノタート嬢、無事に走ってくれ、ほっとしています。
桜の舞台に出走できたこと自体スゴイことです。
順調に過ごしてくれることを願っておりますheart01

おみやげ、ありがとうございました。いつもお気遣いいただき恐縮です。
美味しくいただきましたlovely

最終レース、ほかに隠しハズレ馬券がいろいろありまして。
当たったのはうれしかったですが、本命サイドだったので、
100円単位ではどうにもなりませんでしたweep

まあくさんは思い切りの良い買い方で、お見事でした。
最終レースを当てるかどうかはその日の馬券成績に強く反映しますので、
よかったですねpunch

またお会いできる日を楽しみにしていますnote


JUNさん

先日はありがとうございました!
こちらこそお土産をいっぱい頂いて恐縮しまくっています^^;

今度はメインレースで大きく当てたいですよね^^
それに出資馬が出てれば最高なんですが。

コメントを投稿