フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 戦いすんで…番外編w | メイン | 出資馬の動向 4月11日 »

2012年4月11日 (水)

出資馬の動向 4月10日

うへ…

 

なんか全然予定外なことで午前様に^^;

まあ仕方ないことなんですが、ちょっと眠いw

 

ということで、今日はさらっと書いてお終いにしたいんですが…

 

まずはユニオンから

マリエンベルクは、引き続きダイエット中ですが、525kgから変わっていないそうです^^;

これから暖かくなりますから、それに期待するしかありませんねぇ。

 

キミニアエタキセキは、坂路とキャンターで調整。

今までの中で一番状態がいいとのことで、しばらくこのメニューを

続けていくようです。

早熟と言われる血統ですが、それをくつがえして欲しいですね^^

 

パンツァーリートは、キャンターが2000mまで伸びてきました。

かなり気持ちも乗ってきて、気配もよくなってきたみたいで

兄ハンターワディと同様にキャンター主体の調整を行っていくとのことです。

大丈夫、間に合えばきっと走る馬です。

ここはしっかり調整していきましょう^^

 

ヘヴンリーカラーズは、先週と同じメニューですが、今週に坂路のラストを

16秒ペースに持っていくそうです。

トモや腰がしっかりしてきたとのことですが、

気性はやっぱりまだまだなのかもw

順調とのことですから、もうちょっと待ちましょう^^

 

続いてローレル

ファインスカイは、調教メニューは一緒ですが

徐々に気性は落ち着いてきたようです。

まあ、ここはネガティブコメントがデフォのところなので

これだけでも結構賞賛されてる気がしますw

でも、ここはあんまり予定がはっきりしないなぁ^^;

 

最後にシルク

ローブティサージュは、右前の外傷も完治し、

無事13日にサンチバに向かうそうです。

しかも、その後がついに本州上陸で、ノーザンファームしがらきという

超一流&最先端の育成牧場に向かうことが決定しているようです。

えらい待遇だな^^;

かえって心配になってしまうw

 

まあ、今回はネガティブなコメントもほとんどなく

順調って感じですね。

来週には、帰厩とか入厩って話もきけるのでしょうか?

こ3歳以上は、5月にはレース復帰して欲しいし、

6月中に2歳馬がデビューできれば、それは嬉しいですしね。

 

さて、眠いので寝ます^^;

コメントにレスつけれなくてごめんなさい^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28881951

出資馬の動向 4月10日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿