フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月18日 | メイン | 出資馬の動向 4月20日 »

2012年4月19日 (木)

今週の出走馬 4月22日分

無事抽選通過^^;

 

4月22日(日) 京都9R 上賀茂S1600万以下 ダート1800m メタギャラクシー 佐藤哲三J

 

やっぱりフルゲート16頭でしたか。

出走できて何よりでした^^

追い切りもいい感じですし、鞍上も勝ったことある佐藤J

文句はないですね。

文句があるとすれば…メンバーw

 

さすがに準オープン、聞いた名前がいっぱいですよw

サンライズモールにタガノジンガロ、ミッキーバラードまでいます。

おまけに、ローマンレジェンドまでいるじゃないですか^^;

これはメンバー的にきついなぁw

ハンデ戦と言っても、54kg背負ってるし…苦手な京都コースだし…

 

あまり強気になれませんが、応援馬券だけは買いたいと思います^^

 

そうそう、ユニオンのブログにメタギャラクシーの追い切り動画が載っていました。

確かに長くしぶとい脚を使っていますね。

その分キレはありませんが、なんとか上手くこの脚を使ってほしいですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28947287

今週の出走馬 4月22日分を参照しているブログ:

コメント

メタ&ローマンのワイド1点12倍scissors
ゴチです m(__)m

殿福さん

なんという馬券上手!
お見事です^^

コメントを投稿