フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 4月22日分 | メイン | 今日の重賞予想(福島牝馬S) »

2012年4月20日 (金)

出資馬の動向 4月20日

ほんとは、福島牝馬Sの予想を書こうと思ってたんですが…

 

いや、予想する時間がなくて^^;

後で落ち着いたら書きます。

寝てなければw

 

さて、今日はローレル3頭の情報更新がありました。

ローレルジャブラニは、もう元気いっぱいのようで

18秒ペースのキャンター4000mと週1回終いを15-15で乗っているようです。

短期放牧とのことですから、近いうちに戻るみたいですね。

まあ、この厩舎ならその点は安心w

 

アルボランシーは、ウッドコース2000mと坂路2本を22ペースのキャンターとのこと。

まだ毛艶が良くないようで、ダメージが残ってるのかもしれませんね。

もうちょっと待ちましょう^^

 

ローレルボルケーノは、丸馬場でハッキングキャンター3000mと坂路1本らしいんですが

問題は馬体重w

 

馬体重563kg!

 

あんたはクリーンめざすんかいw

ここから絞っても、520kgはありそうですね。

馬が成長しているんですかね?

それならいいんですが^^;

 

ついでにフィールグリュックが久々にに坂路で時計を出したので

栗坂良    54.5- 38.8- 25.3- 13.1 一杯に追う

 

抜群の時計ってわけではないですが、

それなりの時計が出せるようになったことが嬉しいですね^^

5月には、ついにデビューかな?

 

さあ、あと気をつけなくちゃいけないのは、シルクの出資ラッシュw

皆さん割引証書が届いていますから、人気の馬は一気に口数が減る可能性が…

しかも、月曜日がシルク事務所お休みw

火曜日の残口発表では、いきなり満口とかないですよね?

もう1回クラウディオスの情報更新を見させてください^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28956761

出資馬の動向 4月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿