フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月10日 | メイン | びっくりするほど書くことがないw »

2012年4月12日 (木)

出資馬の動向 4月11日

ありゃ、また日付が変わってしまった^^;

 

なかなか思うように時間がとれませんねぇ。

年度替わりは忙しいですw

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

ここで問題なのは、プレノタートの今後の方針なんですが…

未定かぁw

先生まだオークスに未練ありますねw

 

じゃあ、シルクから

フィールグリュックは、5日にゲート試験に合格し

8日には、坂路で時計を出しています。

栗坂稍    57.8- 40.3- 26.3- 13.1 一杯に追う

 

いや、普通に時計が出ていることが嬉しいですね。

抜群にいい!っていう時計ではありませんが

この時計が出せるまで状態がよくなったってことがね^^;

ここから仕上げに入っていくそうで、4月下旬にはデビューできるかもしれませんね。

 

さて、プレノタート。

レース後。特に不安はない様とのことで、まずは一安心です。

しかしながら、今年に入って、重賞3連戦、疲れがたまっていても

不思議ではありませんよね。

ここで無理するくらいなら…って思うんですが

先生は、もうちょっと考えたいようですね。

故障のないようにお願いしますね^^;

 

で、ユニオン

メタギャラクシーは、ポリトラックで追い切り

角馬場⇒DP併せ馬で6Fから 85.7-69.7-55.3-40.9-12.3(ブック)一杯に追う

 

ビッグスマイル(古1600万)末一杯の外を1.4秒先行0.4秒遅れ

3頭併せの大外を回って、京都牝馬S4着の馬に0.4秒遅れです。

相手は、芝のスピード馬ですからね、遅れて当然ってことろですか^^;

状態的にはいいようで、ひと追いごとに上向いているとのこと。

来週を楽しみにしていましょう!

 

さて、今週は出資馬の出走もないし

おとなしくしていようと思うんですが…

金沢競馬の馬名募集を今週いっぱいに投稿しないとけないw

なかなかいい名前って出てきませんねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28893969

出資馬の動向 4月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿