フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月27日分 | メイン | 今週の出走馬 3月31日分 »

2012年3月29日 (木)

出資馬の動向 3月28日 一応追記あり

うへ…

 

さっき書いた記事が消えてる…

もう書きたくない、あんだけ書いたのにw

 

 

 

ということで後で気持ちが落ち着いたら書きますorz

 

 

追記

 

ちょっとだけ書きます^^;

一番書きたいのは、

なんとダンテスクがホッカイドウ競馬の恵多谷豊厩舎に入厩しました!!!

やっとここまできました^^

開幕したら、バンバン勝って早く戻ってきて欲しいですね^^

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

それぞれ書く気力が戻っていませんw

アルボランシーは除外狙いで土曜日のダート1400mに登録していますが

馬三郎の想定を見てみると、ひょっとするとってことがあるかもしれません。

 

フィールグリュックは、まだ緩いがいい背中をしていると太宰Jのコメント。

嬉しいですね^^

 

プレノタートは、状態は文句なしってことです。

このまま本番まで無事に進んでほしいですね^^

 

とうことで、かいつまんで書きました。

前に書いてたのは、この5倍くらいの文章量だったのにw

 

ではではおやすみなさい^^

フテ寝だねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28788399

出資馬の動向 3月28日 一応追記ありを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

ダンテスク、ようやくですね(;´∀`)
ホッカイドウ競馬のレベルなど全く知らないのですが、戻ってきてくれるものと信じています。

プレノタートは本当に楽しみですね。
ワクワクしながらクラシックの開幕を待てるのが心底うらやましいです!

フニーターさん

ダンテスク、ついに復活の序章ですね^^
私のホッカイドウ競馬のレベルはわかりませんが
ダンテスクの能力が足りないとは思っていません。
連勝で中央復帰を決めてもらいましょう!

コメントを投稿