フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ここのところ負けまくりですw | メイン | 出資馬の動向 3月28日 一応追記あり »

2012年3月28日 (水)

出資馬の動向 3月27日分

年度末はこれだから…

 

色々と夜が忙しくて更新する時間がありません^^;

書きたいことはあるんですけどねぇ。

ということで、今日は朝からさらっと書いてみます。

今日も明日も夜忙しいんですよ。

 

まずはユニオン

マリエンベルクは、やっと馬体重が落ちてきたみたいです。

それでもあと10kgは落としたいって話ですから

もうちょっと時間かかるんでしょうか?

まあ、待つしかないですね。

 

メタギャラクシーは、始まりましたw放置モード

メニューが変わりないってのは、ここではこれ以上仕上げれないってことですからね。

そういえば、短期間で戻すって話でしたよねぇ。

もうすぐ3ヶ月ですが^^;

 

キミニアエタキセキは、坂路をハロン20~23秒くらいで乗っています。

歯の治療がいい方向に出ているようで、体調も良くなってきたとのこと。

まだ帰厩ってわけではなさそうですが、いい方向なのは嬉しいですね。

 

パンツァーリートは、キャンターが200mほど伸びましたが

脚元に変わりはないそうです。

このまま徐々に負荷を強くしていくようですが、このペースだと

4月中に復帰ってのはまずないですね^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、ダク、キャンターの距離延長に加え、

坂路での調教も開始されました。

骨瘤は治療も不要となったようで、脚元に関してはこれで一息ですね。

精神面も成長しているようですが、フケが見られるとのことです。

まあフケは仕方ないことですからね^^;

思ったより早く帰厩できそうかな?

 

続いてローレル

ファインスカイは、ダク1200mと22秒ペースのキャンター1800mの調教だそうです。

馬体重470kg体高157cm胸囲180cm管囲19cm

コピペしてしまったら、これが全文ってなぁ…

うーん、進展がないというか、順調にきているというか。

もう少しコメントが欲しいところですが、ここのコメントはネガばっかりだしなあw

 

最後にシルク

ローブティサージュは、角馬場と屋内坂路でキャンター1,800mの調教だそうです。

馬体、動きとも右肩上がりでよくなってるとのことで、

さすがにサンチバを受けさせる気になった馬だな、って感じでしょうか。

まだ2歳戦までは時間がありますからあわてる必要もないですしね。

そろそろ最新の画像や動画が見たいですよねぇ。

 

ということで駆け足で休養馬の情報更新を書き上げてみました^^;

今日の分の情報更新はいつ書けるかなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28783891

出資馬の動向 3月27日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿