フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月28日 一応追記あり | メイン | 明日狙うなら… »

2012年3月29日 (木)

今週の出走馬 3月31日分

あらま…ひょっとするととは思っていましたが^^;

 

3月31日 阪神8R 4歳以上500万以下 ダート1400m アルボランシー 中井裕二J

 

想定を見ていて、日曜のレースと両にらみの馬が結構いるのでは?

って思っていたら、なんと抽選なしのフルゲートで出走が決まってしまいました^^

これは運がいいと思っていいんですよね?

 

相手は、タイキブルース、ブラックイレブン、ミッキーホワイトなどでしょうか?

こちらは減量を利にして頑張りたいですね^^

中井Jも2回目になりますから、前よりもっとうまく乗ってくれるでしょう!

 

 

それと、これも運がいい?

なんとメタギャラクシーがいきなり帰厩しました^^;

4月22日の上賀茂Sを目指すとのことです!

昨日のダンテスクといい、ユニオン勢のいい話が続いています。

どんどん続いていってほしいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28794853

今週の出走馬 3月31日分を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

メタ君「急遽、検疫馬房の都合がついた」ってのも不思議な感じです。厩舎の都合ではなかったんですかね。

いずれにしても待ちに待った帰厩。
たびたび意外な成長ぶりを見せてくれた子ですから期待したいですね!

フニーターさん

いやきっと厩舎に空きができたんですよ^^;

シルクバーニッシュ/29日に京都府・宇治田原優駿ステーブルへ移動しました。

ってのがシルクのHPにありました。

帰ってきたからには、結果を出さないといけませんよね。
期待しましょう^^

コメントを投稿