フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 週末の重賞結果(毎日杯&マーチS) | メイン | 出資馬の動向 3月27日分 »

2012年3月26日 (月)

ここのところ負けまくりですw

いやぁ…

 

今年の初めのような、勢いがまったくないですね><

原因はなんでしょう?

レースを絞って買ってないのもあるでしょうけど

重賞予想がさっぱりってのも大きい気がします。

当たらないなら、むしろ予想しないほうがいいんじゃないかとも思ったり…

 

そんなグチから入ってしまいましたが

そのグチもここまで^^

今週からは気分を入れ替えて、前に進んでいくつもりです!

そこで、気分が変わったんなら馬の見方もかわるかもしれない

って思い、改めて募集中の2歳馬を見てみることにしました。

なんといっても欲しいのは、クラシック路線に乗れる芝中距離馬。

そこで気になったのは、シルク23 クラウディオスです。

ネオユニ産駒ですから、距離ももつでしょうし、

画像を見ると、すらっとしているように見えますが、馬格もありそうです。

11月の動画でも、跳びが大きそうで芝向きなんじゃないかと思います。

今まで、同じネオユニ産駒であるメタギャラクシーに出資していたので

そこまで真剣に考えていませんでしたが、これはアリかも…

って、思っています。

まあ、明日また情報更新がありますから、それを見てからですね。

 

 

一番の理想は、シルク大抽選会で、一口無料の権利をゲットすることですね^^

当たらないかなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28534791

ここのところ負けまくりですwを参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんにちは!

当たると良いですね、春の抽選。
僕は一昨年に20000円の割引証が当たって、バーニッシュの一部に充てさせて頂きました(笑)

少しでも当たれば、いろんな可能性が広がるんですけどね。。。
今のところこの世代はローブティサージュ一頭に全てを掛けるつもりです☆

育成選手さん

20000円ですか!
すごいなぁ^^
私は2年連続で5000円ですw
今年は牝馬2頭にしか出資していないので
いい牡馬を探しているんですが…

コメントを投稿